エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年7月15日を表示

写真撮影の話

雨が続きますね・・・
指が痛くて 作業が中々 進みません;;

気分転換に ニコニコで実況プレイ流しながら
切り絵していたのですが

でびるめいくらい4





やばすぎる





かっこよすぎて 益々作業にならん
うはー ダンテー







もだえつつ 夜FF in

写真撮影していた時の話




次は 4000モンが必要
必死で写真を撮っていた時




リダ:【プロマシア】【ミッション】【手伝ってくれませんか?】



外人さんから ヘルプのテルが・・・
手伝いたいのは山々だけど
時間がもう遅かったのと
思いっきり 花NM撮影中 しかも終盤
いつ ハイパー化するか判らず
緊張している状態
で ものすごーく焦って




みよ:【答えたいけど表現がわかりません】(>_<)




って 返したら



リダ:【プロマシア】【ミッション】8-4【はい、お願いします】





うぉぉ・・・
遠まわしに 断ったつもりだけれど
通じてねぇぇえぇえぇ 流石 外人さん
仕方ないので 花NMを精霊で落とし
手伝う覚悟をして リーダーをサーチ
そしたら サチコメに





日本語で「プロマシアミッション行きま~す云々」





日本人かよ!w
取りあえず 装備を整え現地に向う



みよ:時間が時間なので
   あまり遅くなるとまずいのですが・・

リダ:最後だけなので直ぐですよ^^




なら OK
ほっと一安心して入り口で待っていると・・




リダ:どうやってテレポポイントから
   アルタユ行くの??
   クラゲに絡まれたー;;
   てか サポ黒だったーー



リーダーなのに このドジッぷり
懐かしい思いがする・・なんだ この気持ちは・・
誰かを彷彿とさせる・・・・・




そう言えば私  プロM主催して
プロマシア戦で盾をしたのだけれど


















ナ/黒 ←















で BCに行ってしまった暗黒歴史が (´_ゝ`)
しかも 一応頑張ってタゲ取ったはいいが
速攻死んで 使い物にならず
転がっている間に 私以外の人が頑張って
戦闘終了して クリアした記憶が・・

うわぁ・・・ 完全に記憶蘇った・・(;´д`)






【ごめんなさい】






ほんっと 【ごめんなさい】







まぁ 今は レベルも上がったし
余裕なんちゃうん?























余裕で 負けた


















範囲沈黙の広いこと・・・
後衛が何も出来なくなって
前衛が ひとり ひとり 死んでった
最後に味方NPCが死んで
強制的に戦闘終了  あふん

作戦会議を催し 火力重視にする事に
忍者さんが 侍にジョブチェンジする事に

待っている間
サッチェルにハイポが2本入って居たので
PT内に居た 【エルヴァーン】外人に
無言でトレードして渡す




エル:【ありがとう】^^
   【値段】?

みよ:no

エル:lol 【ありがとう】^^






その 笑顔だけで プライスレス






自己満足の為ですから
ッて言うか その笑顔を



ハイポ2本で買った



と思えば
とてもリーズナブルなお値段!


ご馳走様でした


イカロスとか付けたら
もっといい事
してくれたんだろうか(妄想中





私的に満足して 感無量
もう 全てが終った感じになっていますが
本番はこれからです

そんでもって 鞄をもう一度見て
他にあげられるものは無いかなぁ・・
着替えに戻った人にも 何かあげたいなぁ
だって【エルヴァーン】なんだもん






鞄がさごそ





カメラと板がある



みよ:あ そういえば写真撮影の途中だった
   プロマシア・・・・撮れるのかな・・

学猫:どうだろう?w

みよ:範囲沈黙が着たら やる事無いので
   写真撮りに行きます (´_ゝ`)

リダ:あははw

みよ:('-'*)早く 範囲沈黙来ないかなー

リダ:やめてーーー;; ←青魔道師




そんなこんなで 第2戦
侍侍シ青学赤 強化を掛けて突入

今度は 第2形態になったら
すぐさま皆で 2アビ使って





【全力で攻撃だ!】





・・・・範囲沈黙キター (°▽°)




撮りに 行きました (´_ゝ`)




撮れるモンなんですね・・・プロマシア

今思えば ミスって言う可能性もあったのに
ノーマルカメラで1回しか撮らなかった・・
凄い 悔やまれる・・・

もう1枚撮っておいて
ネタの見せびらかし用のバザーと
ポイント幾ら貰えるかを検証するのと出来たのに・・





学猫:男神を撮影するなんて・・・・w




(°д°)v イェーイ



一瞬 男神を 男(自主規制)と読んだが
それは 置いておいて

多分 鯖内でも 
男こ・・否 男神を撮るなんて
こんなアフォは滅多に居ないだろう

てか ゴメンナサイ
緊張しているBCで
本当に撮影しちゃってごめんなさい


でも 範囲サイレス来ると
やまびこでも治らないし
する事が 無くなるんだもん (´;ω;`)





無事クリア出来て 本当に良かった
経験地も2000も貰えた

そういえば・・ミッション手伝うと
経験地が貰えるシステムになったんでしたっけ

写真 ウマー
経験地 ウマー
笑顔 ウマー















時間 マズー











人と待ち合わせの時間だったのに
1時間半も掛かってしまいました・・


ごめんね;;
この償いは 体で払うので (;´_ゝ`)b



7月15日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)