エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年7月1日を表示

ポニテ

憧れだった ポニーテール

過去に何度と無くチャレンジしたのですが
剛毛&量が多い為に
こういう髪型をするとですね
脳天がつって痛かったんですよ

数ヶ月前の薬の副作用によって
髪の毛の量が 半分に減りました

大体 一般人と同じ位の量です!!


いやっほぅ ヾ(´▽`)ノ


両側に三つ編みを2本たらしたら
まるでしめ縄のようだった髪の毛

髪の毛相撲で負け知らずだった髪の毛

深海より深く黒々としていた髪の毛


思春期の頃は やっぱ
ふわふわの やわらかい髪の毛とか
憧れるじゃん・・・・・?
少女マンガの主人公達には
ベタ使っちゃいけないって鉄則があるんだよ!
明るい髪の毛に
憧れていた時期もありました
重くて恨めしかったけれど
副作用で 半分になった時
初めてありがたみを知った
ああ・・量が多くて本当よかったと思ったよ



なので 憧れのポニテ実戦





















首に触って ちくちく かゆぃ (´=ω=)

うん 満足した

ってか 自分撮り 後頭部は難しいな



7月1日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)