エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年5月10日を表示

苺妖精

苺妖精なんだけれど

ミクシーの方で先にアップしたのだけれど
幼女にみんな飛びつくかと思ったら
意外(?)に 苺の方に話題が集中した

個人的には

また食べ物 切ったら
リアルになっちゃったよ・・
とか ちょっと凹んでいたのですがね・・
妖精が ディフォルメされてるし




だが それがいい



との意見を 貰えた

そうかー
もっと自信を持っていいのかー



時間があったら 妖精抜きの
苺と花と葉だけの物も作ってみたい





ところで
作品のアップの速度

「早いね~」

って言う人と

「まだー?次のー 遅いよ~」

とか言う人がいたのだけれど


「早いね~」
って言ってくる人は
職業がアーティストな人ばかりだ
もしくは 絵・デザイン関係に
関わった事ある人


「まだ?」とか「遅い」
って言ってくる人は
多分 あまり
自分ではモノを作成しない人なんだろうな
もしくは製作過程を考えてない人
あと空気読めてない人

早くあげたいのは
私もそうです
早くあげて 早くどうにかしないと
早く 早くって言う焦り
常に着いて回ってます

最近は朝7~9時に起きてから
夜寝る間際2時~3時まで作業

LS活動のほかは
あんまり FFログインしてない;;
たまに 都合が会えばフレと
夜に2時間程度のPT位で











精一杯 頑張ってんだよ










これほど無いって程に
自分で自分を追い詰めて
頑張ってるんだよ
生まれて初めてだよ
これだけ 打ち込んだのは

息抜きもたまにする程度で
オシャレも 好きな物を買うのも
見るのも 食べるのも
すべてにおいて人より我慢して
打ち込んでいるんだよ

ハンデがある分
人の倍以上頑張らないとダメなんだよ
生きるのに必死なんだよ

作品も絵だけ描く訳じゃないし
切るという行程が入る訳だし
その前に 資料も集めたりしているし
絵も下書きしなければならないし

なので 「遅い」とか
「まだー?」 とか言われると
辛いです 凹みます 落ち込みます



・・・いかんな ここで終ったら
落ち込んだまま日記が終る
・・・違う発想をしよう・・・





催促をする

なぜか

「私の作品を待っている」

何故 待っているか?

「私の作品を早く見たい」

何故 見たいのか?

「私の作品を好いてくれてる
 興味を持ってくれている」

私の作品を好いてくれている

私の作品に興味があるから待ってる

こんな私の作品でも
受け入れてくれている

作品を好いて貰えるのは嬉しい
興味を持ってもらえるのは嬉しい


ありがとう






ありがとう
待っていてくれて

ありがとう
作品を見てくれて

ありがとう
嬉しいです 頑張ります
励みにして 頑張ります



本当に ありがとう









5月10日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)