エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年4月7日を表示

18禁の話

そこはかとなく18禁です
自称18歳未満は見ないでくださいね

いや 人に愚痴ったり
相談したりしようとも思ったのだけれど
愚痴られた方も 面倒くさいかなと
だったら どうせなら
ネタにしてしまえと思った訳です


コトの始まりはこう

とあるネットのコミュニティーに入った時
とあるガテン系の男性(36歳)からメッセージを頂きました

「よかったら お友達になろう^^」とね

まぁ よくある話ですね


最初は挨拶から入って
どのような価値観なのかとか
どういう将来を理想としているか
など 意見交換をしていて
自分とはどういう人間かとか話て
向こうからシャメが送られてきたのをみると



かなりの男前



これで2年も彼女居ないってウソだろう
真っ先に疑ったのは

なんだよ?詐欺師か?


んで
1週間も経たないうちに
向こうからこんなメールがキタ




ガテンさん:夜桜でも見に行きませんか ^^



うーーーーーん
まだ メールのやり取りそんなしてないし
相手がどんな人だかわからないし
そもそも 私のこともあまり知らないだろうと
ってか 夜桜かよ 夜かよ


みよ:心の準備が出来ていないので・・^^;


とその時は返して
ガテンさんも 


ガテ:じゃぁその気になったら
   来週でも再来週でも^^


と 返事が来たので
まぁ いい人・・なのかなぁ?と思っていたさ
そしたら 昼間にこんなメールが来た



ガテ:車の中でエッチしてる人がいた!

みよ:みられたいんですかね~
   電気消したい派だから
   昼間公衆の面前でとか
   理解が出来ませんね・・

ガテ:豆電球は欲しいです;;



こっから ガテンさん壊れてきた



ガテ:ずっと独り身だから 興奮してきた;;

みよ:風俗とかは行ったりしてないんですか?

ガテ:純情だから行った事ないです:

みよ:そうですよね知らない人
   愛してない人とは抵抗ありますよね

ガテ:みよさんとは知らない人ではないからOKですか

みよ:落ち着いてくださいね^^
   私のことを
   まだよく判ってらっしゃらないでしょう?
   私も貴方のコトをまだまだ知りませんし

ガテ:じゃぁ 色々教えてください
   どんな人が好きですか

みよ:全力で愛してくれて
   私の為に色々してくれる方なら
   私も全力でサポートできる所は
   サポートしたいです
   人の為に何かしてあげられる人
   頑張っている人に憧れますね
   あと理数系の人が好きです

ガテ:俺にゆだねてみませんか? ←ガテン系

みよ:お互いがまだ判らないのに?
   クセや喋り方、立ち振る舞い、考え方
   生活スタイル、居心地の良さ・・・
   まだまだ知らないコトが沢山ですよ?
   それなのにもう告白ですか?

ガテ:そういった方向に
   向かっていけたらなって感じです^^

みよ:そうですね





その後 夜になり 暫くしてメールが来た




ガテ:昼間の興奮が収まらなくて・・・
   見せ付けてごめんなさい













そそり立つ 男性器
無修正のシャメが来たよ



私の返事 ↓












みよ:そういう見せ付けるような性癖があるのです?

   大丈夫ですか?
   このメールを送って後から後悔しないです?
   あまりご自分を安売りしちゃダメですよ
   折角の男前なのに




その後 返事は途絶えました




色々な人が居るもんだねー・・
後で Yに転送するか・・・(待て
でも 顔だの男性器だののシャメ
PC経由なんだよなー・・・
なんかのトリックが あるのかな


って言うか 夜桜見に行っていたら
どうなってたかねー・・・ガクブル





ついでの話


みよ:愛されているなら 暴力とかないなら
   拉致監禁されても構わないな・・・・


ナム:いやいやいやいやいやいや
   それは だめだろう




ダメですか そうですか ドMですか

でも 殴られたり 痛いのは嫌だから
実はそこまで ドMじゃないんじゃないかなって言う
自己診断 ドMジャナイヨー



4月7日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)