エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年4月29日を表示

新作あがったよ

クローバー(れんげ)の妖精さん

きっと集めたレンゲで
花の髪飾りや かわいいお洋服とか作っちゃうんだよ

レンゲの蜜を集めて
紅茶やパンに塗って おちゃしたり

茎で篭を編んで その中に
クローバーいっぱい集めて ウサギさんにあげたり

4つばを見つけたら 大好きな人にプレゼントしたり




珍しく そんな
ファンシーなコトを思ってみたり















似合わないとか 言うな






うるさいっ
い・・いいじゃん;; たまにはっ
嫌いじゃないんだよっ ふぁんしーなモノ;;


細かい作業が得意らしいんだけれど
毎回 まわりとか懲りすぎて
メインより目立って重過ぎる節が・・・

友人の助言もあって ふちも作品の一つとして
意識して作成してみました






4月29日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)