エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年12月15日を表示

釣られてなんかいないクマ

ミスドのパッケージが今 クマなんだって

















ふうん






でっででっで でっていう~

別に釣られた訳じゃなく
病院の帰り道にある
デパートに入っているミスドへ
たまたまデパート開店10分前に通りがかって
久々にポンデリング食べたくなって
ちょっと 家族へのお土産に
買って行ってあげただけで
あら やだ 超偶然 みたいな~












ミスド福袋が 12月27日発売なんですってよ
クマの箱に入っていて
ブランケット+小物で2000円ですってよ
予約は受け付けていなくて
既に問い合わせが来ているから
その日の午前中には来ていないと
なくなってしまう恐れがあるんですって

いや 別にクマがほしい訳じゃないの
箱がね 小物入れたり
整理箱として使い勝手がよさそうだなぁって
かといって 並んで買うのもねぇ ^^;
しかもその日 注射と歯医者の予約が
既にブッキングしてて大変だし ^^;
その日
歯医者ちょっと時間が掛かるって言ってたし^^;






店の開店が10時だから
11時の歯医者に間に合うな・・
終わるのは12時過ぎだと思うけれど
終わって食事を取って
14時の注射に間に合いそうだ



え? ミスド?行かない 行かない
無理無理^^; 体力的に無理だぉ^^;






12月15日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)