エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年11月8日を表示

ウルガランその後

ってなワケで 国民的休日
現実逃避にFFへ

あ そうそう
国民的休日に
2番目の兄が籍を入れました
3年付き合った彼女と やっと結婚
彼女の方が年上で
やきもきしたろうなぁ・・

お祝いに
焼肉食べ放題に連れてって貰い
奢ってもらいました(ぇ

最近食べ慣れないものを食べたせいか・・
おなか壊した・・ いたい・・・・





それは まぁ おいておいて

FFにログインすると
松ちゃんが居たので
暇していたようなので




ギガントマント[背]防4 HP+80 Lv70~ All Jobs
でるよ^^



つって たぶらかし
ウルガランの聖牛をやりに

過去 75赤 2人でやったコトあるので
今のレベルだったら
松ちゃん初体験だったけど
余裕だろうと踏んで
連行したんですけれどね
















75制限だよ バーロー













うーん まぁ 何とかなるだろう
















お察しのとおり
超ボコられました (´¬`)



ピンポン予定だったのだけれど
色々忘却していて

コンポジャ切るの忘れて
蝉が回ってないですし

蝉はげて 追い掛け回されちゃって
グラも耐性が付いちゃって
3口で美味しく頂かれました

追い掛け回されるなら
エルヴァーンに追い掛け回されたいよ
てか 追い回したいよ



バインドとか効くの
思い出したの
2回目の衰弱中でしたよ

過疎化しているENMだけれど
悔しいから 又リベンジしたいなぁ
3人居れば タゲまわして安全に
ピンポン出来ると思うんだよね






松:久々に エキサイトたw





いや ゴメン・・・
本当はもっと簡単なハズなんだ・・
ちょっと 今度 他のメンツも誘って
又リベンジしよう
ってか リベンジさせて下さい;;

行くのにとても面倒だから
過疎化しちゃっている訳で・・
ヨン様(ヨムルン)も誰も相手にされなくて
上で暇そうだったぉ・・?
もう 飛んでいる姿 見る事ないのかな・・


どうにかならんものか・・







トリガー取ったらBC前に飛ばしてくれる







その位のコトしてくれれば
又 人が戻ってくる気がするんだよねー

頂上に上るのに
最短15分位でしょ
2回登らないとでしょ
それで30分は掛かるでしょ
絡まれるでしょ
穴に落ちるでしょ
もどって それからBCでしょ
そんで 経験値3000・・だっけ?
今 3000稼ぐのだったら
75以上だったら バスティオンで
10分やった方が稼げるもんねぇ・・


頂上の 日の出スポット
クリア後に
まだ 行った事ない人に
見せてあげたかったんだよね~
綺麗な場所だから
たまには冒険を忘れて
観光もいいんじゃないかなと










で ふと思い出したが

場所ちがくね?
日の出スポット行くには
聖牛BCでなく


タウルスBCでね・・?
氷の扉の先の・・・・・


よし 次はタウルスBCだ ^^



11月8日(月)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)