エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年11月26日を表示

おかいもにょ

お買い物 色々頼まれて
行って来ました

なかば急かされる様に行った訳は
エコポイント関係で 今買っとけ!って感じで
色々電化製品をまとめ買いしに

なぜか実家にあった山芋堀りの道具を
知り合いのおうちに届けたり
本屋に行って 某H先生の新刊を買ったり










んで 帰りにゲーセンへ







今まで 避けて通ってたんですよ

だって 罠が多いじゃん;;
絶対に 釣られるって判って居るので
近寄らなかったんですが
たまにはイイヨネって事で
釣られてきました

上の写真が戦利品





何度もコケさせて
何度も店員を呼んで
何度も位置調整を頼んで

店員さんも 憐れに思ったのか
段々入り口に景品を寄せてくれ
やっと 2種類ゲットしました

うわーん ありがとう ありがとう;;



ソーラーマスコットなので
光に反応して首を ユラユラ動かす人形








(*´д`*)うあぁ かわゆい






癒されます

最初 車に乗せようと思ったのですが
見入ってしまうから 危ないので却下
日焼けもしちゃうしね (>_<)
部屋に置く事に決定

夜の電気の下だと
ふら~ふら~って感じなのですが
昼間の光を当てたら 首のユラユラが
超ノリノリでお風呂入っている様な感じになっとる

うーん かわうぃ

気がつくと一緒になって ゆれている


は いかん いかん
やる事いっぱい あるのに(>_<)




写真は クマとルイス

ルイス 北海道に帰っちゃった~
又逢えるといいなぁ









なんか 貰ったお野菜の中に
毛の生えた ムーミンみたいなのがいた

笑ってシャメ取ったあとは
スタッフが美味しくいただきました



11月26日(金)09:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)