エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年11月16日を表示

日曜 裏の話

FFの話


裏は 今週は会議&M盾の
M属性に磨きをかける為のアイテム
イージスで必要になるHNMの毛皮とり








M盾:|ω;`)・・・・・







そんな日に限って 遅刻する M盾

おいしすぎる・・・・

皆 M盾はどうした
Mのポン引きされたんじゃ とか
新橋で殴られ屋でもしてるんじゃ とか
散々ネタにされてましたがな(チクリ

とりあえず PT構成
やったことない人優先に
アラに入れてあげようってコトで
今回私は 外部のザコ処理班の方へ

メインアラに入れなかったのは残念だけれど
何度か経験あるし
無事毛皮も取れて
体験したことない人が
初めての体験を出来たのでよかった~
松ちゃんとか超喜んでいたので
こっちも 嬉しくなりました







01・02アラ会話



LS会話では 真面目(?)に
今後の活動の会議が行われている
・・・・・んだけど
PT会話では・・・・・





X:もう*ちゃん来ないのかなぁ?

羊:なんで○○こっちじゃないの?

春:■■から聞いた~
  ○○さんの彼女が
  こういう(エロ話)話題嫌いなんだって~

B:こういう話題
  好きな人と嫌いな人いるからネェ
  好きな女性もいるが

F:ミヨリさん LS会話で


  そんなコトより エアセクロスしようぜ


  って 誤爆してよ

み:なんで私w
  てか それ言ったの私じゃないしwww

F:きっとぼくより怒られない

み:いや・・Fちんの方が怒られないかと
  Fちんだから しかたないね~ってw





まぁ 多分 誰が言っても

怒られるんじゃないかとw





とりあえず
来なくなった*さんを
気にかけてる人が沢山いるようですよ

○○さんも突然移動して
訳がわからない人が多数

突然移動とか メンツが心配したり
不思議がったりして色々な憶測が飛び交い
思わぬ方向に話が広がって行ったりする

■■さんのお気に入りだから
引き抜かれた 優遇されたとか

んで 残された人達
(もちろん全員がそう思っている訳じゃないが)
受ける印象は



○○さんはお気に入り
うちらはお気に入りじゃない
うちらは あまりもの
不公平だ



みたいな空気が流れる
不平不満というより
捨てられた子みたいな
「いじける」に近い形かもしれない



まぁ 何が言いたいかってぇと・・








一言

何かあっても良かったんじゃないかい?








あ 別に喧嘩売ってる訳じゃないですよ?


抜けたり 移動したり
切り捨てたりする本人達が 思っている以上に
周りの人は その人達を本気で心配してたり

気にするってコトは
本人達が思っている以上 周りの人達は
その人達の事が好きだったんじゃないかな

旅人が心配を残して去っていくのは
フェアじゃないって どっかの本に載っていた


てか Fちんの発言のお陰で
ちょっと会話が和(?)んだww
ありがとうw






まぁ そんな私も
精神的に落ち込むと 突然
ログしなくなったりしましたが(ダメじゃん
ウツっぽい症状があったみたい

最近知った事なのですが
現在飲んでいる プレドニゾロン
白血病にも使われる薬なのですが
副作用で ウツ症状が現れるそうです

そう言えば 心身共に
一番つらい時期に 一番沢山飲んでいたなぁ・・
ウツのセイだけにはしたくなかったんだけれど
他人から指摘されて
どうやら ウツの症状があったみたいです
言われて見れば その頃の日記は
どうにも落ち込んでいてダメダメでしたね
正直

どうなってもいいや
親が死んだら私も死ねばいいことだ

って 本気で思っていましたから

脱した後に待っていたのは
何が幸せか 何が大切か 何が綺麗か
世の中には素敵な事が沢山あって
キラキラな世界が待っていて
幸運にも 新しい人達との出会い
幸せに過ごす事が出来ているので
心が少し健康になったと思います(多分
後は体がついて行くだけだw



閑話休題



別アラの将軍さんがウチのアラも
行って見てみたいってコトで
今度遊びに来るらしいけれど
引かれないだろうか 大丈夫だろうか・・・w
ファイガ4とかされないだろうか・・・w
エロ話少し興味ある風に感じ取れたから
きっと平気! (多分

でも 将軍が遊びにきたら
5蛇将 羅刹拉致ごっこして遊べるなぁw(どんな
なんて 1人盛り上がっている次第です






今週の秀逸で賞

LSで新人さん自己紹介の時
皆が


はじめまして~
今まではノラだったのですが
入れてもらえてよかったです
よろしくお願いします~


とか 二言三言 発言してる中

酒樽さんの自己紹介










酒:酒一筋 〆








一言ww 3文字で〆www
リアル噴出して 盛大に笑ったw



11月16日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)