エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年11月15日を表示

日曜FFの話

花鳥LSの話





み:今日何やるのー?

栗:今日はエアセクロスとは何かという議題で
  話し合いたいと思います





ここにも Yの発言の余波が





み:先生 最近フレに
  エアセクロスしようぜって
  テルを貰います

栗:その事について 詳しく





  んじゃ めし食べてくる










話 振り逃げかよwww








み:エアって 空気ですよね
  空気椅子みたいな

ナ:うん

み:つまり 何も無いって事ですよね

ナ:エアギターみたいなね

み:ってことは 私が フレに対して
  「1人でやってろw」
  って言う返しは正解ですね

ナ:そう言うことになりますね




そんな感じで 栗さんも戻ってきて
活動時間 しかし人数が少ないのと
あまりにも皆のモンが溜まっていないのとで
神99亀BCへ行く事に














勝てない・・・

殻に篭りがちな彼女
どうしても 首を伸ばさない

廃人ばっかりで
火力は十分 足りているはずなのにナゼ?!



















火力が強すぎたらしい














カメは 甲羅に閉じこもると
強力リジェネ
それを引っ張り出すのには
ちょぼちょぼダメージを与えると
首が出てくるらしい

つまり 殻に閉じこもったのを
無駄に強い火力で ドカーン!と
ダメージを与えてしまうと
出て 又 首が直ぐ引っ込んだり
首を出すコトすらしなくなるらしい

1・2系で削ってマラソンして
首が引っ込んだら 首が出るまで攻撃を与え
首が出たら また1・2系でちょろちょろ攻撃・・
てのが 良いようです

2人で討伐してる記録があって
不思議だったが それならうなづける








つまり ウチの花鳥LSのメンツは
黒NOUKINだった訳ですね






み:黒のうきn INT高いのに!

F:引っ込むまでのダメージも
  関係あるかもしれん

栗:INTが高すぎたぜ
  首ひっこんちゃったら
  クマ精霊とかで強引に引っ張り出せばいいか

ナ:クマのが細かい対応はできそうねw

み:ソレ 2回目の首引っ込みの対処で使えないw

栗:やりすぎると亀が怒るんだな

み:難しいお年頃のオトメだから
  優しくしないと卵割れちゃう(>_<)

F:引きこもり亀

栗:泣きながら卵うめ(°д°)

F:優しくしないと出てこない

み:(〒ω〒)

ナ:(昔身内でやった時は)
  ガツンと一気に減らしてやったんだけれどなぁ

栗:ガツン系

み:のうきんっぽそう

ナ:ガツンコファイトクラブ

F:実写映画化されたね

栗:がつんこ?

ナ:お前ら、ここから地獄じゃけぇのう ←トキオの番組

み:ブラピ?←洋画

F:なぜここでガンツと出てこない!!
  ファイトクラブ違いだ

栗:ち○こファイトクラブ

み:何の話wwwww





亀から ココまで話が広がるとか
想定内外





栗:エアガチンコファイトクラブ

F:あくまでもエアです





3時間前の複線を回収し
亀は1戦で辞めて 残りの印章は
ベヒベヒにする事に

とにかくグラ入れて
魔法ぶち込むだけなので
途端にイキイキしだすメンバー達
BC時間 平均 約6分

1度メテオの爆心地が 皆の真ん中で
全滅の危機に追いやられたけれど
ごり押しで 残り4回サクッと終わり
ユグホト温泉に浸かって体を癒しました

温泉に入るんだから
服は脱がないとね

ぬぎぬぎぬぎ・・・





A:デジョンいるひとー?

み:あ はいノ




そして 裸でもぐ前に



み:しゅうちぷれい(*ノノ)

飯:そんな性癖があったんですね

ナ:周知

み:ないでつ




そんな こんなで
花鳥は又来週~


長くなったので
裏の話は又明日



11月15日(月)15:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)