エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年1月8日を表示

と言う訳で練成の話

FFの話

現在スキル46
さっさと 上げてしまおうか
ってコトでちくちく練成あげ


白/黒で もにょもにょ合成
リレきれたなー・・・とも思いつつ
爆発しても いつも


大体100~200位


のダメージだから
250のHPでも気にせず練成



















死んだ (´_ゝ`) ←白75















500ぐらいダメージ受けたんすけど・・・




赤M:圧力と不純物の
   合計ぐらいのダメージ受けない?




そういえば そうかも・・・
爆発する前に
叩いて爆発を2回阻止したため
圧力と不純物が発散していなく
いつもの3倍ぐらいのダメージを受けました

んでもって その場に居たままだと



練成で死んだとばれるので



速攻HPへ




あす:まだ 死んでる?

みよ:ここで死んでたら
   練成で死んだってばれるじゃんww
   直ぐHP戻ったよ・・・

あす:SS取りたかった・・・

みよ:おまwwwwwwwwwwwwww

あす:だって
   練成で死んだって初めて聞いたwwwwww

みよ:えーーーーーーww

あす:又死んだら教えてねwwww

みよ:いやだwwwwww




もっと こう 手厚く葬って頂きたい
ネタの為に死んだんじゃありませんから(´_ゝ`)



とりあえず なんだかんだで
練成50になりました (´_ゝ`)



1月8日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)