エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年1月28日を表示

ナベ奉行の話

かれこれ2日前ぐらいの話





お腹がすいた

けど 時間的にまだご飯には早い

ので
昨日の残りのナベに
何かちょっと付け足して
少し食べようとしていた時の話

流石に2日目のナベ
具が寂しいので冷蔵庫をあさると
期限がヤバイシュウマイが出てきた















そぉい!!


(ノ°д°)ノ ===@@@











以前 味噌ベースのナベに
餃子を突っ込んだ時
なかなかうまかったのを思い出し
シュウマイも突っ込んでみた

そこに 通りかかる奉行









父:・・・(・д・)・・・しゅうまい・・?














父:(`・ω・´)野菜も入れないとだめでしょ!



いや・・私はただ自分が食べる分だけ
ナベの残りを貰おうと・・思ったのだけれど
奉行に怒られました



父:白菜とネギ入れるから!
  しゅうまいは 今から入れたら
  でろでろになるでしょ!
  
み:じゃぁ 拾って後から入れる

父:ん(`・ω・´) よけといて


シュウマイを入れる事に関しては
問題がなかったらしい

*注:期限切れている


キッチンを父親に占領されてしまったため
仕方なく 何か出来ないかなと
冷蔵庫を漁る

期限が20日近く過ぎてるウィンナー発見











そぉい!!


(ノ°д°)ノ ==θθθ







父親が見てないうちに
期限ぶっちぎってるウィンナー投入

怒られた










父:ちゃんと 切らないとダメでしょ!
  (`・ω・´)







ウィンナーを入れる事に関しては
問題がなry

*注:期限がry






父:ネギいっぱい いれようー
  ネギなべだー

み:ネギ・・8割位しめてんじゃん・・

父:美味しいからいいの!

み:水菜は?

父:・・・・いらない



ぱぱんは 水菜が キライみたいです














そぉい!!


(ノ°д°)ノ ==\\\








父:Σあっ

み:野菜入れないとね^^

父:(`・ω・´)・・・






あ ちゃんと水菜は
洗って 切って入れましたからね?

そんなこんなで
昨日に引き続き夕飯がナベになりました

たっぷりのネギの中に
ウィンナーとシュウマイが刺さっている様は
他では見ないことと思います

見た目 普通じゃないですが
味はそこそこ美味しかったです







2日経過しましたが
一応無事です
これからMRI行って来ます



1月28日(木)13:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 父萌え | 管理


(1/1ページ)