エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年1月25日を表示

えヴぉりす をつけよう

てな訳で
あけた穴を 埋めて行こう

エヴォリスを手に入れるには
欲しいエヴォリスをだすNMの
討伐依頼を受けてから倒し
倒した後 又 戻って報告しにいけば
エヴォリスがもらえます
PTでNM倒しても
討伐依頼を個人個人が受けていれば
全員もらえます


ただ ほしいエヴォリスが
手に入るとは限らない

現在 耐悪魔防御力+18
土▲の8穴を狙っているのですが
戦歴↓


NM1回目

みよ:▲5・・・・

りす:・・・みよさんゴメン▲8*出た (*エクレア
   ・・・いらないwwww

みよ:ぶわっ ;;



NM2回目

▲5



NM3回目

▲6



NM4回目

みよ:▲7・・・って きたから
   次は8が出そうな気がするんです
   順番的に(`・ω・´)キリッ

りす:もう一度位5きそうだ

みよ:言霊になっちゃうでしょ!ww ヤメテww



NM5回目

みよ: ▲5  orz

赤M:あ8*出た・・・・(*エクレア

みよ:ぶわっっ(`;ω;´)



NM6回目

みよ:▲7・・・orz 取りあえず
   6穴の帽子に 6をつけて
   胴体はコレつけておく・・・・



NM7回目

みよ:▲7



  しゃぁ
  捨ァッ!!!

  (ノ`;д;´)ノ Σ====@






こんな感じで
まだまだ完成には程遠そうです・・・
ソロ出来ればいいんだけれどね・・
最低2人居ないと引っ張って来れないのが痛い

NMは ワジャームのサイ
常時ダブアタ(トリアタだったかな・・)
移動速度+12%
1回のダメージ300~600
マラソンしていて 止まったが最後
何度轢死したか・・・・
お手伝いしてくれてる人に悪いので
ソロりたいのですが
マラソンコースにいく前に
トラが最低2匹 大木が2匹いるので
倒したり寝かせてタゲきりしないといけない

うう 手伝ってくれてる人のためにも
もうそろそろ出てくれないと
申し訳なくてやってらんない (;´д`)





FF裏の話

最近 裏が本当に裏の話になりつつあるような
毎週のように おっぱいの話が出てくる
いいLSですね


しかし 今回不意打ちで一番笑ったのは
おっぱいでなく 変な文字の変換の話



みよ:ξ ← クサイだよ 変換w

誰か:ξ  ほぉ・・・



はる:ち○こξ (実際は伏せてない



全ての記憶吹っ飛んで
コレだけ残りました
もう 何やったか覚えてないよw



1月25日(月)14:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)