エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年1月19日を表示

リンク 追加しました

昔 仕事場で一緒に働いていた

大瑛ユキオさん

が執筆する本が発行されましたー
アマゾンとかで取り寄せ可能らしい

九段坂下クロニクル
一色 登希彦/元町 夏央/朱戸 アオ/大瑛 ユキオの共著

本人は ぱっと見
こんまくて かわいらしいのに
蓋を開けると 毒舌&音楽にかなり詳しい
精神構造のオシャレな人物
そのせいなのか 描く人物もオサレで
オネーちゃんが色っぽい

一度 読みきりの仕事を手伝ったけれど
きれいなおねーさんに
いやらしくトーンをはりまくれたのが幸せでした
     *エロ漫画読みきりではない
      どっちかって言うと恋愛漫画



大瑛ユキオブログ↓

@ttp://yukiooe.exblog.jp/


てか ダーリン
どうして私がブログ飛べなかったか
気がついたよ

年賀状に書いてあった 2行のアドレス
下はメールアドレスだったんだね・・・
2行キッチリアドレスに入れてたようです lol
年賀状とアドレス見直して

あれww URL短いwwとかおもッタ



1月19日(火)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)