エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年1月18日を表示

Yと ry

Y:君の為に 午後休とりました







ってな訳で Yと食事をしたよ







Y:ハイ これ前回なんか
  君のママン可哀想だったから
  ドラ焼き 5個入り
  一応ママン宛だけれど
  家族で食べてね^^


いや だからwww
会う度に何か持ってこなくてもwwww
ありがとうww
大事に食べさせてもらいますww
わーい どらやき~


Y:それと ハイ 昔懐かしい
  アニメ名作劇場のカレンダー^^
  ウチの会社のじゃないけれど
  人の奪い返してきたから^^



ちょww
カレンダーくれるって言うからっw
てっきり自分の所の会社のかとwww
つか 奪ってきたのかよwww



Y:それと ミヨリへのお土産
  ハイ^^




  (エロ)同人誌^^


  と萌えチョコ^^


  と声優のCD^^

  感想聞かせてね^^


そういえば 年末激務だっつってたのに
コミケ行ったって 言ってたね・・・w
どこから そのバイタリティーが出てくるのか
てか 毎回 絶対狙っているでしょう??ww
しかし そろそろネタもでつくしたんじゃ?www


以下感想


(エロ)同人誌
エヴァは知らないが絵が上手いなw
プロが遊びで作っているもの?


萌えチョコ
ドコが作ってるんだよと思ったら
あの お煎餅で有名な亀○じゃねぇの?w
萌え産業に 仲間入りですか・・・w
普通に美味かったです
へんな カードが入っていたけれど
集める人いるのかな・・・・・






声優のCD(諏訪部純一 大川透)
いい声のおっさん(?)が
羊を400まで数えるCD・・・
とちゅうとばしt

声優知らんがなwww誰コレwww
有名な人?




兄:ああ
  これ笑うセールスマンじゃん




何で知ってるんだよ

ってか どっちがだよww


笑うセールスマン・・て
気持ち悪いオッサン・・
だった気がするんですがね・・
そういわれて もう私の中では
笑うセールスマンが





わら:イーヒヒヒ・・・
   おやすみ ハニー・・・
   羊を数えてあげましょうかねぇ
   イーッヒヒヒヒキ
   ニィーッヒヒヒヒキ
   サァーンッヒヒヒヒヒキ
   ・
   ・
   ・

ドーーーン!

   オヤオヤ
   マァダ眠れてないんですかぁ?
   それじゃぁ
   1から数えなおしましょう・・
   イーッヒヒヒヒヒ・・・

   ただし

   責任は持ちませんがねぇ・・・
   イーーーーーッヒヒヒヒヒ



ドーン!とか言われたら
寝た子もおきるっつぅぅぅの!wwww


もうね無限ループの
コワーイCDにしか思えなく

聞くと男前の声の人が優しく羊数えて
眠りを誘うCDなのですがね・・
声優って 凄いね
色々な声を出せるんだねぇ・・・




取りあえず 夜まで2人で遊び倒し
ウチに帰ったのですが
2日後にどらやきのコトを思い出し





み:あれ Yからのお土産は?


母:(・ω・)もう @1個しかないよ
  残りは お母さんが大切に食べるからダメ


み:Σ(´д`;;;;;;;



もうねwww
ウチは生存競争が激しすぎて
ちゃんと 自己主張するか
直ぐに救援物資を確保しておかないと

なくなります マジデ

デカイ怪獣がいるからね・・・うちには・・

取りあえず
Yに付き合って貰って買った駄菓子は
しっかりと隠して保管してあります


うまい棒 サラダ味 うまー






1月18日(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)