エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年1月1日を表示

過去ザルカのNM

FFの話

過去氷河のじるさんってNMをやりに
某フレの具さんが

具:5人(中の人 3人)でやったよ~

ってぇので
知り合い数人に声を掛けて
いざ 過去ザルカ

様子を見に行ってみると















既にわいてた (´_ゝ`)












しかも現地には 既に具のPTの人が
しかしメンバーが揃っていないので
ウチラ先にやらせてくれると言う

紳士R:ウチラ討伐後
    次のリポップ待ちます

とのコト
なんて紳士なんだ・・・流石エルヴァーン
紳士的な態度に(*´д`*)ハァハァ 萌えた

ありがたいお言葉にあやかり
ちゃっかり*エヴォリス受けに戻ったり
   *FF7で言うマテリアみたいなもん
   装備にいくつか付けられる
   討伐依頼を受けてからNMを倒すと
   数値がランダムのエヴォリスを貰える

 
さて ボチボチ人も集まってきたので
説明開始して 始めるか~・・・

って











クソ外人HNMLSの

アホンダラがNM落として

ログアウトしやがった









新しく追加されたNMの幾つかは
タゲ取って 取った人が死ぬと
少したったら消える仕組みらしく
素材の高騰(独占すれば値を吊り上げられる)
狙っているせいなのか 判らないけれど
そんなコトが HNMLSで流行っているらしい
現在 HNMの殆どが日本時間昼間
(日本人が少ない)時間に管理されているらしい

FFの黒い部分を垣間見たよ・・・
普段さ・・・釣りとかしかしてないから・・・


譲ってくれた人にも 申し訳ないし
消えたやつも 腹ただしいし
って言うか 討伐受けるために消費した
*100バース返せ (ノ°д°)ノ=====⊥⊥°、*
  *特殊なNMは 討伐依頼を受けるのに
  バースって言うへんな物が必要
  バースは特殊ではないNMの討伐依頼を受けて
  クリアすると手に入り 溜まっていく



仕方ないので今回は諦めて
次のPOP時間
フレがやっているのを

・手出し一切無用
・もちろんロット無し
・倒す直前にアラ申請


勉強がてら見物させてもらうコトに

ドコで見ていれば良いか聞いたら
坂の上辺りと言われたので
坂上で ぼーっとして POP待つ事に
お空に ふよふよ沸くらしい
その下を走り回ると 落ちてくるらしい






赤M:わいたよ

みよ:ぼ~・・( ・д・)

   ほへ?( ’д’)゛↑ 












ぽてっ










みよ:うぎゃぁぁああぁぁあぁ









頭の上に 降ってきたあぁああぁ
逃げ出したい衝動を抑え
じっとしていれば 誰かとってくれるだろうと
我慢してたら フレPTが取ってくれて

戦闘開始












うーんとね

上手すぎて 参考にならない(´_ゝ`)










つーか 最初チャットフィルターしてて
何してるんだか まったくわからなかtt
それでも頑張って マラソンルートとか
必死に勉強 勉強 勉強・・・・・
へんなヘイト乗せないように
PT外で見ていたのに
範囲攻撃食らって1人だけ死亡した (´_ゝ`)


きぃ


とにかく 邪魔になっては申し訳ないと
奥の方でヒール開始

そのちょっと後に
アラ申請してもらって アラ内に入る

私のせいで 変な動きして
全滅したら嫌だったので
遠くでヒール・・・したら









引き寄せ食らって
ジルちゃんのハートを
がっちりキャッチしちゃった(´_ゝ`)







どうやら NMから離れ過ぎると
ヘイトとって居ない人でも
同じアラだとひきよせを食らって
タゲもとってしまうらしい
そういえば エインのボスもそうだったような・・

途中崩れ掛けて
ケアルできないもどかしさに
ハラハラドキドキしましたが
*スーパーテクニックの3人だったため
  *信じられるか?ほら見てみろよ
   盾してタゲとって
   せみしながら 別キャラでロール回して
   走り回っているんだぜ・・
   絶対中身2人の所業だ (´_ゝ`)

じるさん討伐称号貰う事が出来ました!
ありがとう ございました m(_ _)m

超かっこよかったッ!!

そんでもって
気になるじるちゃんのエヴォリスはなんと


光属性回復魔法詠唱時間マイナス


これは 欲しい!
白だったら ほんと欲しい!!

いい数値のエヴォリスが欲しいけれど
まぁ そのうち又ジルちゃんやったら
色々手に入るだろう・・・・・・
今回貰ったのは-3%のものでした
最高が-6%なので 出たら嬉しいな



何はともあれ

今年も皆さんよろしくお願いいたします
       m(_ _)m



1月1日(金)04:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)