エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年7月28日を表示

石夢の話(後編)

続き→



ミヨ:まちがえたw すぺるw

バレ:わかりやすいw

白姫:て かぎの先じゃなかったっけか ('Д')…?

ミヨ:入り口 から 最初の十字路を左に
   曲がったら 右手伝いで
   扉に入ったら 左手伝い

白姫:で、どっちだ?w

ミヨ:上がって扉でたら 左手奥の扉入って

白姫:Mimasを捕捉・攻撃を開始します >>> (H-7)
   なんかおるがw

マニ:ひゅーじもすーーー

ミヨ:怪談上がると そろそろ 絡まれるから注意w

白姫:怪談【恐れ】

ミヨ:イナガワー

マニ:そう、ふと右を見たら血塗れの生首が笑いながら
   みかん食べてるじゃないですか!!!

白姫:こわくないw

ミヨ:思わず 吹いたww

ナム:みかん丸かじり?

マニ:みかん追加で一気にしゅーるに

ミヨ:そう、ふと右を見たら
   血塗れの生首がみかん(子竜)食べてたんですよ!!

白姫:それ【竜騎士】   おまたせ~

ミヨ:【竜剣】

マニ:すとーぶの上のみかん

ナム:焼きみかんて、美味しいんです?

白姫:おいしいよ

バレ:焼きMikan

マニ:氷mikanが好きです



マニアはリレイズを唱えた ←



ミヨ:強化 外で OK?



マニアのリレイズが発動 ←



白姫:強化持ち越し?

マニ:しなかった気もする...←4~5回 経験者



BC入る前が なんとも長いコトですが
作戦会議は重要ですしね

準備が整い いざ BCへIN






タゲがほとんどふら付かず
マンドラたんも1度だけ盾がなり
タゲが私に来たけど タゲが戻るまで
頑張って一人でガを耐えたりしたよ!
それ以外は 安定してすすめられ

最初のコピー



マニ:きた

白姫:*赤Mがw

    *エルヴァーン

ミヨ:わーい


スクリーンショットを保存しました。(22/200) ←

ミヨリ は 赤Mコピーを包んで持ち帰る準備をした ←エモ

スクリーンショットを保存しました。(25/200) ←





誰も死なないで良かったです^^




バトルフィールドクリアタイム:11分11秒
『天よ聴け 魂の返歌』のベストタイムを更新



ミヨ:わーい

マニ:あれま、あっさりと

バレ:おつつですヽ(´ー`)ノ

マニ:おつかれもすー

ミヨ:ありがとう~

白姫:ありがとう~

ナム:ありがとうです~~

赤M:ありがとうございます

白姫:赤Mが さすがだったw

赤M:?  私は一番なにもしてない

白姫:スタンが よく見ててくれたやんw

ナム:何もしてなささ加減では負けない。。。



そして イベ



白姫:親子で釣りすんなw

ミヨ:釣りしてる ぱぱとw

マニ:やってないと分からないネタ色々とw

赤M:ソーセージ とうとう自分で取りきたか

白姫:トカゲからまで キラキラが
   それはきっとリジーたん

ミヨ:ねw

白姫:オニオン団www

ミヨ:まーとw

ミヨ:この音楽ずるい;; 泣けてくる

マニ:FFといえばコレw

白姫:FFぽいね
  


 
こうして、ひとつの伝説は、
静かに幕を閉じたかもしれない……。
 
だが、今日もまたきっと、
どこか世界のかたすみで、
紡がれているかもしれない。
 
伝説の、あらたな一頁が……。
 



バレ:あ、*オレ  *BC前に渡した

白姫:進呈でw

バレ:【やったー!!】
  
マニ:オレオレ進呈

ナム:おれ、おれだよ

マニ:俺、オレです。母さん、元気にしてますか?
   親父は相変わらず葡萄でしょうか。
   パママ姉は元気ですか?





石夢 無事に終わる事が出来ました
お手伝いのマニとバレンちゃん ありがとうでした
楽しかったでつ (途中の会話が



7月28日(火)08:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

石夢の話(前編)

FFの話

追加クエスト 石の見る夢の話
 *ネタバレはありません  多分


なんか 石が夢見てもにょもにょする話

やってみた感触としては
BCも少ないし そこそこテンポ良く話が進むし
そんなには難しくないので
暇つぶしに レディースデーで映画を見たと思えば
アイテムも手に入るし いいかな~
そのアイテムも 何度も取り直せるみたいですし
やる気のある人だったら いいクエかも知れませんね



デルクフのBC前に集合
構成
モ/戦(盾) 狩/忍 シ/忍  白/学 赤/暗 召/白



ナム:にょよしく

ミヨ:よろしくです~

白姫:まにあおらんね

ミヨ:マニ今くる~・・・w
   時間 12時間勘違いしてたってw

ばれ:よろしくですぅ

白姫:お世話になります~

マニ:【ごめんなさい。】orz 普通に
  *時差計算12時間ぐらいずれてましたorz
            *アメリカ在住


そんなこんなで
移動時間に会議しつつ



ナム:基本は、ボス担当と*コピー担当と、回復?


  *BCに入ったPCをランダムでコピー
   最大6体まで溜まる
   ボス=削り盾 コピー=アタッカー
   近寄れないBCなので
   遠隔アタッカーが居ると楽
   ボスのタゲのふらつきが壊滅への1歩となるので
   シはコピー処理
   狩はボスに様子を見て打ち込みつつ
   WSはコピー用に温存  



白姫:*開幕で【百烈拳】してもらって
   ミヨリは回復専念

ミヨ:あい


 *ニヒリティーというWSが
 PCの2アビを使用済みにしてしまう技
 どうせ来るなら先に使っちまえ!って言う話



白姫:デファレンス:ボス周囲範囲魅了
   魅了された人マンドラになるので

ミヨ:かわゆいいい

白姫:盾の人は
   ボス全体が赤くエフェクト出たら走り逃げ
   ニヒリティ対策で 開幕バレさん【百烈拳】

マニ:シードオブジャッジメント
   最大1000おーばー、しかもステは全部ー30
   サクリファイスで吸い出せたら吉です

ミヨ:ソラス サクリで 全部すえるんだよね?

白姫・マニ:うん そだね

ミヨ:近寄れないので 常時サクリします

マニ:WS数回スタンしただけで
   ガ3終盤止まらなくなったので
   本当ガ以外スタン禁止のつもりで



徐々に集まる PTメンバー
ふと見ると 赤Mさんが中デフルグに


赤M:今頃気付いた・・・

白姫:ん?

赤M:いちいち
   きちんと上らないでよかったんじゃ・・・

マニ:(゜▽゜;

ミヨ:なんで 中デフルグ いるのかなーって
   ちょっと 思ってた・・・・w

白姫:忘れ物ないー?

ナム:あ、なんかご飯、売ってくだしあ

白姫:ソールあるが 後 トンノあるよ

ナム:うってうって~

ミヨ:山串 族長 ゲソ マリナーラ
   メロン メロン+1  クッキー  ドレガイイ

ナム:いろいろあるね。。。。
   山串でだいじょぶかな
   コピーって、性能、そのまま?
   HPが少ないぐらい?

マニ;そのまま、というか、HP固定っぽい

ナム:なるほど

マニ:おいらのコピーの癖に
   750耐えた(´_ゝ`) ←HP600台

ナム:じゃ、念のためにお寿司がいいな

バレ:ボスは命中370あれば命中90%越えるみたいですー

マニ:心配する前に落ちてると思うよ

白姫:なむのコピーだと
   回避高くてあたらないんじゃねw

ナム:私タゲこないしw

マニ:コピーはほんと強くない、WSさえ撃てば落ちる

白姫::肉食うか~

マニ:タゲ関係ないしw>こぴー

ナム:え?コピー化はランダム?

マニ:うん、完全にランダム

ミヨ:そうなんだ

ナム:じゃ、余計に命中重視でお寿司がいいかな

白姫:なぜかサンド国民だったと考え違いしてた罠 orz

マニ:心はエルヴァーン

ミヨ:【やったー!】

白姫:つうわけで すいません
   もっかい白門行くけど買い物追加ある?

バレ:全然関係ないですが・・
   フォレジ在庫あるか見てもらえると(;´ρ`)

バレ:オグメ化したら 弱くなった(;;;´∀`)

マニ:命中+4付いてるのみましたよ...w
   召喚の杖預けてきた~
   維持費ー3、履行ー5
   ぺっと:魔法攻撃+4とか付くらしい

白姫:知り合いが モグ祭り買って
   30キャラで イベ見る羽目になったらしいw

ナム:うはははw

ミヨ:うはw

ナム:って、わらえない!

マニ:30キャラLV10おーばーなんだ...

白姫:どんだけ倉庫のLV上げてんおかとw
   ああ、そだ 赤M
   余裕あればバイオ常時お願いします。
   2でいいので







ミヨ:<coll> ←


・・・・?


ミヨ:<call> ←

赤M:はい

ミヨ:まちがえたw すぺるw

バレ:わかりやすいw



長くなったので続く→



7月28日(火)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)