エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年3月30日を表示

FFとボーカロイドの話

FFの話

そろそろエルのフェイス別 タキシードの激写
何枚目(何種類目)か判らなくなって来ました

エルジジィのタキシードSSが欲しいよ~w
セバスチャァン ドコに居るのか・・!




そんな感じで

Vさん タルタルマニア



でもミスラもイケルくちらしいです
尻尾で洗脳ニャー
そんなあなたに この歌を捧げるニャー
ミスラが歌う歌ニャー






ニコニコが見られない?

そんなの 知るかですニャー





というか 動画の紹介への
持って行き方が強引過ぎるって?

まぁ それはそれで (´_ゝ`)






ファイナルファンタジー11「Voyager」
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5981378

カニ鍋食べたいですにゃ







ファイナルファンタジー11「Rolanberry Fields」
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5796181

合成で 一攫千金ですにゃ



クルリラのパパヴァーンの
股下警備(自衛)した時の記念写真



フレからWDのお返しに貰った
ホビーチョコボとランプ


白姫:貰ったサボテン 夜光るんだよ~w

みよ:ランプも夜光るんだよぉ~

白姫:ランプなんだから 当たり前だろうwww


そう言われたら そっすネ(;´ゝ`)




ホビーチョコボ 来年は赤が欲しいです(ぇ?





そして怒涛のような流れで(イヤ?全然)
最近よく 頭の中回ってる曲

記事の後半に訳を載せてます


ボーカロイドのオリジナル↓


【巡音ルカと神威がくぽ】ggrks-ググれカス-【オリジナル曲】
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6085510



歌い手さんが上手なので
こっちの方が聞きやすいかもです

ググレカスを歌ってみたらしい↓


【clewota-クリヲタ-】『ggrks-ググれカス-』歌ってしまった/(^O^)\
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6192919


最初 聞いた時
意味不明な単語が多かったので
旦那ちゃんに色々聞いてみました
後は 想像に任せて訳してます (´ゝ`)
間違ってたら 「優しく」 教えてね



ググレ=カス
Googleで(ご自分で)検索なさって下さいね^^


初心者はまず*Romってろ
初心者の方は
 いきなり掲示板に書き込まないで
 まず掲示板(の空気)をよく読んで下さいね^^


*というかまず よく知らない人は
 「Rom(ろむ)」って何?から 始まると思うのですよ
 ええ 知りませんでしたよ (´ゝ`)
 Read Only Member の略らしい


馴れ合いならVIPでやれ
人と親しく馴れ合いたいのならば
 *VIP板の方でなさって下さいね^^



*有名掲示板の2チャンネルという所に
 VIP板って言う掲示板があって
 なんか スゴイ掲示板らしい
 何がスゴイのか    ぶっちゃけ
 見に行った事が無いので判らない
 

うpれ=カス
:*アップロードされたら如何でしょうか?^^

*うp=UP(アップロード)の変換ミスが
 発祥だと思われ


削除しろ 運営仕事しろ
不適切な表現だと思われますので
 管理人さん 削除お願い致します



ここはお前の日記じゃねぇ
この掲示板は 貴方の日常を書く場所ではありません
 場違いですのでご自分のブログの方へお願いします^^



巡音厨は巣に帰れ 駄スレを立てるな
私の熱狂的なファンなのは嬉しいのですが
 無駄なスレッド(掲示板)は立てないで
 ご自分の家(在住している掲示板)にご帰宅願えますか^^;?



*マルチ乙
どこでも 誰にでも 同じコトを
 おっしゃってるんでしょう・・?
 お疲れ様 ご苦労様なコトですね


*マルチ商法の用に どんどん**コピペを
 増やしていく様

 **コピペ=コピー&ペーストで
  らくらく張り付け



3月30日(月)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)