エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年3月12日を表示

合成の話

FFの話


眠くて しょぼしょぼしながら
競売へ行って  いらないアイテムを
数個 誤落札し(又か

うわぁぁぁん (ノд`)

って なってる所へ 具ぅからテル

話題は 前日の釣り日記の話





具:なんで60Dなん?

み:ん? んとね~
  大体 1スキル上げるのにいつも
  (クリスタル)3D(とちょっと)使うの~

具:なんスキル上げるの?

み:うんと~     よん?

具:・・・(´ω`)

み:ええと~ 4スキル上げるのには~

  3D × 4 =・・・・










よん?


12(2個使うので24D)

ドコで 計算を間違ったんだ
どっから60出てきたカナ
自分でもサッパリだよ




具:ちゃんと 途中の計算
  紙に書いておこうぜ

み:う~ も~ ねる~

具:算数の夢みて下さい

み:イヤァァァァァアアァア









もっと こう スキルアゲで
ためになるような話を
いっぱいしてもらったんだけれど
眠くて 殆ど 記憶にないんでs

ログ取るツー○を入れるべきなんだろうk






いいんだお!
釣りスキル上げも兼ねてるんだお! (`;ω;´)

取りあえず19Dほど消費残り11Dのダンゴ
















上がったスキル 0.1







っかしいな・・・
まだ 上がるスキルのはずなのに・・・

そんな 釣りスキル50の春



3月12日(木)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)