エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年2月7日を表示

踏みました^^

誰かが ry




私が踏んだのは 88880番でした

仕方が無いのでカウンターが回るまで
ぽちぽち リロードして
誰かが踏むのを待って・・・
いたりなんか 全然してないよ!!

私が踏んだの!!!

うえええええん;;






FFのイベントの話


今年も
恒例のイベントがやってきましたね


ヴァレンティオン・デー


街中のチョコレートを集めて


どれだけ カチ割るコトが出来るか


競うイベントです


さくっと
4人の恋だの愛だのにウツツを抜かす
軟弱なNPCから 預かったチョコを
目の前でバリンバリン 叩き割ってきましたよ^^






まぁ 半分冗談ですが
本当は

意中のヒトを拝み倒して
イベントクリアした暁には
報酬のチョコに 相手の名前が入るので
あたかも




その人からチョコをもらった様な気分になれる




って言う 自己満足極まりない
自分慰めの○○○○(自主規制)なステキイベント


寂しいねぇ みんな (´,_ゝ`)プ




















うん 恥も外聞も無く
偶然その場を通りかかった
ニエ・・じゃなかった エル様に
地面にゴリゴリ頭つけて土下座して
イベントやって来ましたが何か?



エル様がくれたと脳内変換して
速効 目の前で ハコごとチョコ食いました ^^
イベントしてくれたエル様 引いてた^^


やったという証拠は 残念ながら残ってません^^
って言うか









土下座あたりから もしかしたら
妄想かもしれn









というか
まだ NPCに
ラブラブチョコ渡せないんですけど

不具合ですか?







その日その後の話

リンバスの日 白で参加
しかもオメガ・・だったのですが
チョコが胃もたれして
クッキーが食えなかったのは 秘密です
多分 ハコごと食べたのが
いけなかったんだと思います


キューピッドチョコ
 食事効果:攻撃+10 命中+ 3h


そういえば昔・・・
初のオメガ戦闘で・・・・
ここぞと言うときに取っておいた
モンブラン(マロングラッセと勘違いした)
食ったら 範囲食事で
エルナイト様まで 効果が及んだコトがあったな・・


速効 ナイト様死んで





効果消えたから 大丈夫だよ ^^




とか 言わせたのも
今は 懐かしい思い出

モンブラン
効果: HP+8 MP+10 INT+1 hMP+1 3時間
   範囲内のPTメンバーに同効果



2月7日(土)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)