エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年12月6日を表示

ぷちっとね

ノートのアダプターぶっ壊れていました
酷使しすぎたせいか ぷちっと中が切れたみたいです
5年近くも持ったんだから まぁええか
お勤めご苦労様でした


しかし 無いと不便なので
ヤマダ電気で取り寄せしてもらう事に

2週間位で来るとのコト
先にお金を払って領収書を貰い
2週間待って取りに行くコトに

若干不安があったので
電話確認をした所












山:そのアダプターは廃盤になりました









なんですtt

ソレわかった時点で電話連絡入れろヨ!!
おかげで具とYと約束していたのに
チャット出来なくて申し訳ない事になったじゃないかよ!

無いものは無いので仕方がないので
代わりのものを用意できますとのコト







み:・・・・じゃぁ それお願いします
  いつ位に届くのですか?





山:明後日には届きます









最初の2週間てなんだよーーーー
頑張れば普通に2日位で届くんじゃないかよー
もしかして最初のアダプター・・・
材料があれば作る気でいての2週間だったんだろうか




何はともあれ











生きてます

ちょくちょく病院に行っては居ますが
体調の方は落ち着いていたりなんだり

雨の日は肩に激痛が走ったりしてますが
割と元気です


とり合えず FF課金してみた



12月6日(日)17:34 | トラックバック(0) | コメント(7) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)