エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年12月17日を表示

Yと食事をしたよ パート2

み:君が貸してくれたホモゲームをですね
  PCに入れたはいいんですが
  うちの子が穢れるし 重いし
  アンインストールしたいのですが
  ソフトが無いとムリらしいので
  又かして下さい 貸しやがれ
  きれいサッパリ 消してくれる

Y:お気に入りだから返せよwww

み:即送り返すがいいか
  それとも 又飯時に返すがいいか

Y:飯





ってな訳で
穢れを知らないPCに戻すために
Yと又逢う事になりました





Y:今日はですね
  君にプレゼントがあります


み:又ですか エロ本ですか


Y:なんか 私が




 ゴルゴとエロ本の人


  みたいになってる イメージを
  払拭する為に



  エロじゃない本



  を買ってきました


み:なんですか

Y:はい^^ (←満面の笑顔&得意顔

み:・・・・・・・・

















ホモ本じゃねぇかwww











Y:エロ本では 無いだろう






もうね 君は


ゴルゴと

エロ本と

ホモ本の人



ってコトで決定

ムリwww払拭できないwww
寧ろ 輪を描いて

更におかしい人になってるwwww



Y:とある所でね
  私は純粋な人ってコトで通ってるんだ
  ホラ 証拠のメール
  ここに
  「Yさんて純粋な人なんですね」
  って書いてあるでしょう?

  皆に 純粋ってどんな意味?って
  聞いてまわってるの^^
  そしたら
  穢れを知らないとかそういう意味だって!


み:言葉には意味がいくつかあってね・・
  それは キミが


  純粋なエロ


  ってコトじゃ

紛れもないエロ

  真っ直ぐなエロ

  エロそのもの *エロースの化身


    ギリシャ神話のアフロディテの息子
    エロス(クピド キューピッドとも言う)


Y:そんなコト無いわよ!
  会社ではオタクって思われてないし^^

み:ネコかぶってるんだろ Λ_Λ
  何枚かぶってるの ∩(・ω・)∩ニャー



ガショーン びちゃーッ



紅茶のカップを取り落とすY
何をそんなに動揺しているのかw


Y:ちょ・・ちょっと動揺しちゃった^^;
  とりあえず この純粋ネタで
  会社と家とキミとで


  1週間引っ張ってるんだ






引っ張りすぎじゃ なかろうか

とりあえず
Yは 純粋なエロでよろしいか



12月17日(木)14:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)