エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年12月16日を表示

裏復活

FFの話


ぽつぽつ FFも復活中
と言う訳で 日曜の裏に参加してきました


今回 会話撮って置いてないので
記憶にあるコメントだけをアップ



そこでどうしてそうなったのか

アラ内で




乳派 尻派




での抗争が

断然尻だ ぴっちりしたズボンたまらん
いやおっぱいさえあればいい
おっぱい最高などと言う話になり
だったら 投票しちゃえば?
しかし投票の仕方わからないどうしよう



LS会話

姫:じゃぁ ボスやるよ~

F:投票のとり方ってどうでしたっけ

姫:/●●●~ 質問 選択肢だよ

  んじゃ 黒前に出てきて~
  爆撃するよ~

F:LSに質問どっち派?
  1.乳
  2.腹




選択肢に尻が入ってないwww
腹ってなんだよwwww

しかも ボス直前になんて言う質問をwww





F:LSに質問 どっち派?
  1.乳
  2.尻
  3.腹
  4.親指の間


PT会話
選択肢増えてるしww 親指の間って何ww
爪と肉の間????wwwwwww



F:結果発表!
  乳5
  尻2



投票してる人がイターwwwww






スイマセン乳に投票しました





F:ちっ 皆 乳派かよ
  マザコン共め


メ:乳か尻かで精神年齢判るらしいよ
  乳が10~20代で
  尻が30~40~ 
  年齢が行くにしたがって
  徐々に下がって行くらしいよ~




ほー じゃぁ私はまだまだ若々しい
10~20代ってコトですね?!
ってコトは リンバスで一緒の
エル尻スキーの白さんは
精神年齢が高めってコトでよろしいか



赤M:そういうことになりますね

み:赤Mさんは乳派ですか 尻派ですか

赤M:うーん・・・乳でしょうか

み:お互いに若々しいってコトですね



確かYも乳派だったはず
具の人もFカップ好きってコトで
聞いてないけれど乳派であろう

やはり おっぱい好きには
おっぱい好きが集まるってコトでしょうか

皆 若々しくてよろしいコトですね



12月16日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)