エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年10月29日を表示

科学的にオッパイを感じる話

おっぱいについて真剣に話し合ってみたよ
いや ホント真剣に科学的に


具:サガシモノハナンデスカー
み:見つけにくいものですかー
具:ム オキテタ
み:実況みてたら とまらなく
具:【なるほど。】 てかどういう経緯でみてたn
み:ゼロの3作目の 有名な実況屋さんの動画見てて
  → その人が違うゲームも実況
  → みてみるか
具:ゼロって?
み:零 ZERO っていう テクモの 心霊写真げーむ
具:ホー てくも っつーとチチ揺れゲーしかでてこないのはずかs
み:なんぞねwあたしゃ テクモつったら ソロモンの鍵
具:古い人ナンスネ・・・
み:知ってる限り 過去に一番はまったげーむ
具:まぁ ミヨリがみたら
  なんぞこの胸に特大肉まんが付いたゲーム!www
  っていいそうなやツ>でっどおあ
み:そうなんだ
具:おいちゃんは *消防の時のしりあいが忍者龍剣伝ばっかやってたn
          *小学生
み:ナニソレ
具:ぐぐってみるとよろし
み:ホホウ
具:【忍者】のアクションゲーかなー
  悪魔城ドラキュラとかああいうのににてル
み:ほぉ
具:魔界村ほどしにやすくはなかったはズ
み:魔界村は 兄が 昔やってたような
具:あれ ある種思い切りが無いと進めんゲームだよな・・

=間=

具:でっどおああらいぶあったー?w
み:みれてないー 今 暇がないwww
具:ぼこられてるか
み:うん 軽く 楽蜘蛛4リンク (1NM
具:(´∇`)・・・NMやらないととられちゃうネ
み:NMつったら オマケがついてきたんだYO
  取り合えず NM倒したから死ンでもイイヤ
具:つ「諦めたらそこで試合終了ですよ」
み: もう かえりたいww
具:欲張りの計というやつヵ
み:へんな 実写がひっかかった べみょうに カワイクナイ
具:映画もあるからな・・・w それはにせものだ!
み:コスプレ写真もひっかかった
具:開発者の趣味だからな~>カワイクナイ
み:恐るべし 画像検索
具:ウム 露出面積がやたらおおい【忍者】
み:確かに チチデカイ  けど やっぱり べみょう;;;
具:めろんみたいやろ(´・ω・`)
み:これで 飛んだりはねたりしたら
  千切れるっつーの
具:所詮はゲームさ!
み:そっすね
具:世界仰天かなんか
  頚椎骨折したとかあったな ぱふぱふかなんかで
み:はい?w
具:世界一ムネのでっかいひとがいてですね
み:うん
具:バーでそういうさーびすかなんかで
脚が頚椎こっせt
み:あららー・・・重いだろうに・・・
具:なんかビールの缶チチで叩き潰したりしてt
  ちなみに片方2kgだってな!
み:2キロは 世界一ではないだろー
具:重さはわすれたなぁ(´・ω・`)ぐぐったらでそうだが
  でも 片方で2kgだぜ・・・?
み:CだかDで 普通に1キロあったような
具:エエエエ
み:(ググって)あった Kで3キロ
具:もっとありそうだな(´・ω・`)
み:が
  これは 脂肪が発達したタイプで
  乳腺が発達したタイプは もっと重い
って
  つまり デブの乳より
  デブじゃない人の乳のが 重い

具:さすがチチマニアだな・・・




長くなったので 続く→

今後もっと科学的に話が進みます



10月29日(木)17:18 | トラックバック(0) | コメント(9) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)