エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年10月25日を表示

協議離婚が成立しました

いや ツリじゃなくw








ご祝福いただいた皆様には
このような結果になってしまい
心からお詫び申し上げます
申し訳ありませんでした




実は1ヶ月ぐらい前から
話し合っていたことでして

2週間ぐらいの間に荷物を纏めて実家に帰り
その後は 診断書をまとめて
総合の病院に出来れば入院・・って形になりそうです



変な話 お互いが納得して
円滑に離婚が決定

神社と言う 特殊なお家にとついで
色々と大変ではありましたが
出来る限りの仕事は 頑張ったつもりです

あの 義母さんにも褒められた
ヘイソク折 上の写真 左が私 右が義母さん


あまり 書いてきませんでしたが
朝とかリウマチ酷いです
布団のかけなおしが
自分で出来ないほどでした
布団が重くて引き上げる事が出来ない位痛く
寝返りも痛くてうてないコトも
痛みで眠れない日も続いてました
ペットボトルの蓋が開けられません
ジップロックのふたを閉めるコトが出来ません
力を使う事が殆ど出来なくて
掃除とか ままらならなかったり
正直使い物になりませんでして・・
(昼過ぎると 痛みがだんだん取れてくる)

もちろん 色々と協力は頂いたのですが
協力をしてもらっているコト自体も
私のストレスとなり
まぁ・・その他にも理由は幾つかありますが



憎しみあっての離婚ではナイので
皆さん気にせずに 変に気を使う事は無いようにw
現在もウチラも気にしないで気軽に話しあっています



心残りは 義姉さんなんですけどね・・
仲良くしてもらって
色々これをしてあげたい
あれをしてあげたいとかあったのですが
私の方もままならなくて
こういう結果になってしまいました


本当に 申し訳ない

とり合えず そういう事なので
皆さんよろしくお願いします  m(_ _)m

FFの方も1~2週間はログインして
荷物整理とかしますが
その後 少し繋がらなくなりますが
まぁ・・戻ってくるんじゃないかなー

クラクラ買ったのも
先がどうなるか判らなかったため
思い切った訳でした



10月25日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(10) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)