エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年9月4日を表示

ああああああああ

FFの話


倉庫のエルを骨屋にするべく
今から40も50も先の合成に使う素材の
品定めをしている訳なんですがね


競売前で品物を落とそうとしていた時
ふと話しかけられて
意識がそっちに行ってしまい
うっかり8万もミスって落としてしまった・・・


久々にやっちゃった・・・orz


名前見たら業者臭いしなぁ~・・
差額、戻ってこないだろうなぁ~・・
中々手に入らない品物を
1日4Dとか5Dとか売り払うコトが出来るって
どうよ・・・・



まぁ 珊瑚の欠片なんですがね・・
頑張れば1日でそんなに手に入るものなん?
教えて具の人!




8万のマイナスを埋めるには・・
まる1日とか2日とかかけないと
だめだよなぁ・・   すげぇ鬱になった orz



って言うか 今気が付いたけど
そんなポコポコ手に入ったとしても
そんなウマイ方法、人様に教える訳無いか・・



9月4日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)