エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年8月5日を表示

WonderGoo

写真の豆腐をご存知か
茨城にしかないらしい豆腐です

超んめぇ

豆乳好きなら超好きなはず
何でかというと



普通豆腐は水に浸ってるよね?
それが コイツァ

豆乳に浸ってるんです

加工せず 豆乳と一緒に
めんつゆや 出汁醤油をかけて頂くと
超んまい (*´д`*) ヤバイ

ウチでは しょっちゅう食卓に上がります
(´_ゝ`)楽に1品増えるしね (ぇ



そんなこんなで 食事を済ませ
別宅へ戻る途中 完全なオームの抜け殻が
谷の人が喜ぶわ!持って帰らねば

すげぇ! はじめてみた!
これは写真に取らねば!!


写真を撮るために
旦那に御願いして持ってもらう
その後 最初は触るのイヤだったんだけれど
段々慣れてきて
手の上に乗っけてもらいました



みよ:ほぉ~・・・・(まじまじ
   (`・ω・´)これがセミの抜け殻・・














みよ:きもちわるっ

  ( `д´)ノ⌒・





ぽぃっ(放り捨てた音


旦那:Σ( ̄ロ ̄; ひでぇwwwwwwwww






なんか 大丈夫かなぁ~って思ったけれど
硬い感じの虫のお腹とか駄目でした
あんま好きじゃないんですよ・・・・




って あれ・・ 床に投げ捨てた抜け殻
そういえばどこ行ったんだっけ・・

あぁ 旦那が寂しそうに庭に投げてたな



8月5日(火)16:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)