エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年8月19日を表示

私と義母さん・義父さん

昨日
77777人目のカウンター踏みました











誰か




旦那:カウンターなんてあったんだ


あったよっっw
普段意識していないですが
たまたま見たとき

おっ もうすぐ77777だ!





超(自分で)踏みたい

とか思って行ってみたら
少し先走って 踏めませんでした・・
1日に何度もブログに来ても
1人1日に1回しかカウンターが
まわらないシステムになっているので
せめて 記録に残そうと思い
ちくちく見に行って
誰かが踏んだのを保存して
自分が踏んだと思い込むことにします

やったー ヽ(´▽`)ノ




義母さんの話

私が洗い物をしている隣で
ポテトサラダをぐしぐし混ぜている義母さん

ぐしぐし ぐしぐし ぐしぐし



ボキッ




M:ん?

変な音がしたので振り返ってみると
お母さんが割り箸の片方をぶち折ってる



義母:あらっ



とか言いつつ

折れた事を認めず

そのまま 折れた場所を手で押さえつつ



ぐしぐし ぐしぐし ぐしぐし














ボキッ




折れた割り箸が さらに折れました・・
かわいそうに複雑骨折
仕方が無いので
私が持っていた割り箸を 義母さんに渡し
味噌汁を作ったり 色々していてふと見ると

















3本ぶっささってる



え ナニソレ
キョンシーのご飯?(古







M:割り箸が3本刺さったままですが・・

義母:こっちの方が丈夫だからいいのよ!



何事かと思いましたよ
てかそのレスポンスはおかしくないかと
義母(おかぁ)さん






義父さんと旦那と私


義父:オリンピックって言うものは
   楽しくやれればいいんだよ

私:北朝鮮なんて 負けて帰ったら
  強制労働らしいですものねぇ・・
  酷い話です~

義父:な~ 楽しかったって終らせればいいものを
   参加することに意義があるんだよ

旦那:日本だから言えるんだよ
   他の国じゃ言えないよ
   インタビューとかで 日本の選手は
   負けても 「楽しかったです」って
   言っても別に問題ないけど
   中国とか他の国は・・・・・・

義父:な~ ふざけた話だよな~
   日本は 緊張感が無い
   なぁにが「楽しめました^^」だよ
   まったくなぁ

旦那:ちょwwwwwwwww
   言ってる事が違うwwwwww




旦那が喋っている間に
一体 何があってそうなったんでしょうか
その間 10秒も経ってません

発言に驚きです 義父(おとう)さん







Yがイラスト描いてくれました
お絵かきチャットと言うものをご存知か
通称「エチャ」らしい
エッチチャット(エロチャット)じゃないので
注意が必要だ

でも Yが関わると
同時にエロが絡んでくるので
エチャがエロチャットでも
なんら変わりな・・・



うわッ やめッ まッ・・





待たないで 辞めないで

ハァハァ

どうか お仕置きを

ハァハァ




って言いいたくなるような
イラストを貰いました






8月19日(火)09:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理


(1/1ページ)