エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年7月7日を表示

チョコボの話

ルビーアイ♂ 黄
:現在の掘り用チョコボ
 子供の頃の瞳が 赤っぽかったから
 嬉しくなって名前をつけたら
 大人になったら目が真っ黒ってどうなのよ

 幼い頃は夢見がちで 時たま空を見上げて
 何かを妄想・・否 空想に耽っているのを
 チョコボ舎のガルカが黙視たコトも何度か
 誰に似たのやら (´_ゝ`)

 掘り用のチョコボのクセに
 鼻炎気味で、宝箱の位置が全くわからない
 ちょっと アホの子
 でもソレがカワイイ

 鈍足で持久力最低ランク
 でも 持ち前のカンで
 銀鉱ザクザク掘ってくれる
 もうワンランク上の物を掘ってくれまいか




ブルースカイ(青空)♂
:ジュノの子ミスラから買った卵
 一度卵を孵したが♂だった為
 やり直しにもう一度卵を買ったら
 又♂だったって言う
 
 現在 育成14日目
 まだヒナで 将来の色が判らないのに
 ブルースカイとか言う名前をつけられちゃった
 ちょっと可哀想な子
 ミリオンコーンが大好きで
 お出かけしては コーンしか拾ってきやがらない
 コーン1D溜まりました
 もっと金目のものをry

 そんな横暴な飼い主にジッと耐えて
 ヒナながらに我慢強い子に成長中
 将来は持久力のあるチョコボになってくれまいか




パプリカ×2♂ 黄×黒
:現在倉庫で育成中 ルビーの子供
 その辺で拾ってきた(バザーで買った)
 診断書のメスとの出来ちゃった卵

 お任せプラン(メスがうまれやすくなるプラン)
 でお見合いをさせたにも関わらず性別は♂
 なぜだ・・・・



白姫:プランナーに騙されたんじゃね?



 くそう・・プランナーめ!!

 初めから「ギャロップ」を覚えている
 将来は走り屋になるのが夢
 本当だったら 青空とお見合いさせて
 将来有望なレーサーを育てる野望があったのに
 ♂でうまれて来ちゃったのでどうしよう
 普通の移動用になる可能性も大



現在抱えている卵

ちょっぴり暖かい卵
:BCで流れそうになっているのを拾った


ほんのり暖かい卵
:黒たんと某エルの子 色は黒×青
 走り屋 兼 色がなんかついたら嬉しいなぁ
 って言う下心まんまんな卵
 本当だったら パプリカと青空の子供と
 お見合い計画があったために手に入れたが
 ♂が生まれ易くなるスポーツプランとかに
 してしまったため 孵すのがちょっとコワイ・・



7月7日(月)08:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)