エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年5月8日を表示

そういえば

FFの話

思い出したんだが GW明けに
久々にポスト覗いたら
(GWは人が多そうだったから
あまりログインしなかった)
重曹が3Dほど ポストに入ってました
名前に心当たりはなかったので
送り返しておいたけれど・・・
間違いだよなぁ・・?
大量の重曹で

カルメ焼き

作って欲しいってコトじゃないよなぁ?





ちゃんとしたヒュムを描いた事がなかったような
あったかもしれない

どっちでもイイ



5月8日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

映画とパンチラ

ニコニコなので観れない人居たらゴメンナサイ

FF11 パンチラフラッシュ
是非 カッパに転生したJさんに見て欲しい
●ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2493665


FF11 から揚げフラッシュ
●ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1696272






映画の話

ゴースト・ハウス


引っ越して来た家族が大変なコトに

  なんか この手の映画のタイトルは
  似たようなものが多い気がしますネ


・・・って書くと
*悪魔の住む家みたいだな

 *悪魔の住む家はリメイク版を見たのですが
  不条理映画でした オチは期待してはいけない
  本編より 特典映像の方が楽しめました


低予算で頑張ってます
低予算ながら「え?そうなの?」
って言う意外性があってそこそこ楽しめました
まだ言葉を喋れない赤ちゃんが
何も見えない暗闇を指差すとかコワイ
何が見えるの;;



箪笥(たんす)

夏に実家(?)に訪れた姉妹が大変なコトに

韓国だかどっかの映画
ホラー要素は殆どありません

義母さんの
空気の読めなさ過ぎなあたりはホラーかも
(どうして空気読めないのかは後に判りますが)
日常がマッタリ過ぎすぎて 途中意識を失いました




着信アリ

携帯電話が大変なコトに

柴崎コウが可愛い
そして 映画を見ている最中携帯が鳴って
友人からメールが来た時 1m位飛び上がりました
映画を観る時は 携帯電話の電源を
切って置きましょう 家でも




es

監獄実験が大変なコトに

実話を誇張 否 実話を元にした映画
スタンフォード監獄実験ってやつ
人間が壊れて増長する様が判りやすく描かれています

別名「モロ出し映画

ニコ動では削除回避のために男性のご本尊は
編集によりカットされているそうですが
DVDだと チ○チ○ぶらぶら
注目すべき所は 息子さんの映像でなく
あくまでも心理的な部分



5月8日(木)08:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)