エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年5月31日を表示

パンチラの唄

関東は梅雨に突入し 雨が激しい
爽やかな土曜日の朝 つか 今日






M:おはよー!


J:おはろぐー


M:パンチラ!


J:【エキサイト】【エキサイト】
  やっぱり 時代はチラリズム

M:あれは 間違いなくJさんの歌だと思った!


J:むしろおれのためn


M:本人?!とか おもtt


J:あの【タルタル】は心の【友達】


M:心のかwww


J:心が一番重要s


M:だからあんなに 心に響く歌なんですn


J:それは みょさんも同類だからでs


M:おかしいな・・・


J:全然おかしくないy
  エルのヒラリズムか?!

M:思ったね
なんでエルヴァージョンがないのかと


J:自分で作れば【○ボタン】


M:技術がないwww


J:でも 脳内にいつもいるから 大丈夫だな


M:うん 歌にあわせて脳内でヒラヒラしてる


J:BGM【興味あります。】


M:ぱんちr


J:おなじk


M:名曲だ


J:パンチラ自体のが すばらしいよ


M:君も立派な股下警備隊


J:【せっかくだけど遠慮します。】


M:もうなってる!


J:ヴァーンですもの


M:守られる側か・・・


J:【かばう】【ありがとう】


M:股間へのダメージは 軽減すんね!


J:でも 常に視線のダメージがでかいよね


M:かばうされていなければ 視線が痛いって言う
  諸刃の剣


J:そらもう この世のものとは思えない 痛さ!!


M:常に股下に入れておくことを オススメします


J:それは チラリズム精神に反する!


M:それはそれで私が幸せなので オールOKです


J:その役目はMなヴァーン様ですね


M:ご主人様は(頭文字が)Mだけど
  (性格は)Sだから・・・


J:ぴったりじゃないですか


M:Σ何が


J:S(ご主人様) M(みょ)で・・・・


M:伝えておく!


J:告白ですね!


M:告白はいつもしてる!


J:もう脳内では らぶらぶなんですね!!


M:ええ!脳内では!


J:脳内最高!


M:脳内最高!!

  君も脳内教に入らないか?


J:だめです チラリズム派なんです
  ってか 俺は朝から何を言っているんだろう・・


M:まさに芸術 印象派 チラリズム派


J:激しく同意>芸術


M:イキナリ現実に引き戻ったね


J:ほら 俺って妄想ぱぅわーがないからさ


M:ぇぇっ あるでしょう


J:支障ほどないよ!!  し・・師匠


M:同等 同等!!


J:【計り知れない強さです。】


M:同じ位の強さです


J:そんな!?更正しないと・・・


M:更正とな


J:紳士ヴァーンのはずなのに


M:【紳士】【興味があります。】


J:めがねなのに!(リアルでは


M:まじで!! 【くれませんか?】


J:ただ 人前ではあんまつけてない・・w


M:ぇー もったいなす・・・


J:レアな姿はかくしておきたい


M:あぁ・・だからレアって言うのね・・


J:今はつけているがな


M:【ください】


J:【君にあげられる物はなさそうです。】
  【君にあげられる物はなさそうです。】


M:何故 2回 言った


J:強調したかった


M:【なるほど。】【残念です。】


J:このキャラも 眼鏡とってみるかな・・


M:【やったー!!】【はい。お願いします。】てか くれ


J:心の叫びですね

  垢カッパ 白エプロン 眼鏡

  どーよ これ


M:求婚して いいですk


J:【許してください。】


M:【残念です。】


J:SSなら 1枚くらいとらせてあげるよ


M:マジデ!!!!
  なんか貢物持って行かないとだめかすら?!


J:エルメスd


M:ちっ・・・エルの為だ 倉庫で会いに行くy


J:スゴイ根性d






その後 Jさんは朝ごはんに行ってしまいました
久々に充実した1日になりそうです


っていうか Jさんが誘惑してくるんです
わたしまけましたわ


たわしまけましわた あぁ なんでもない・・



5月31日(土)13:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)