エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年3月9日を表示

副産物

クッキー作りました
んまぁ・・ クッキーは
ヨーグルトチーズケーキの副産物なんですがね

クッキー2種です^^



























ウソです

最初に焼いた方 時間と温度を間違えて
焦がしました
中までカリカリくぽー
コゲコゲクポー (ノд`)

まぁ 後から焼いた方
上手に焼けたからいいか・・・


とりあえず チーズケーキの上に
ママレード共にトッピングしてみた

そう 前回とろけるケーキになった奴
今回は新兵器参入で すばやく!
泡だて器(電動) イエーイ

いや 前回も使ったような・・?
前回はゼラチンの量を間違えただけか


安く美味しく出来るのがイイネ・・本と・・

そしてセッティングしてみた
太陽光が強すぎて光っちゃいました





とりあえず
こげたクッキーは泣きながらゴミ箱へ
小麦粉の値段があがるってぇ 言う時に・・

そ知らぬ顔して コーヒークッキーよ^^
とか言ったらとおったような気がしますが
そこまで 悪にナレマセンデシタ






3月9日(日)19:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 料理 | 管理


(1/1ページ)