エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年2月15日を表示

差し替えシリーズ

差し替えシリーズ 第2弾
いつ出来た そのシリーズ・・











コルが原因か・・




マニ:そういやコルっぺがかっこよかった!
   泣いている方は意味不明だった!

みよ:ちょw 意味不明とか!

マニ:剣で泣いていると
   変なシチュエーションしか・・・

みよ:その後 恋人を追って自害とか?

マニ:「あぁ、魅了されてタルを殺してしまった
    (´;ω;`)」みたいな

みよ:それd

マニ:でもその割には剣には血がついてないから
  「あぁ、お金が無いから
   この剣を売らないと(´;ω;`)」
   みたいな

みよ:どういう貧乏設定www
   タルに貢いだ?

マニ:リアル感満載!

みよ:それとも タルを買うため?

マニ:タルが肩たたきしてくれる券

みよ:貢ぐ方か・・・

マニ:教会にて
   「あぁ、女神よ、聖騎士で在りながらも
   我が身を血に染めた事を許して下さい」
   みたいな懺悔のシーン

みよ:そんな・・ (私が)萌え設定
   (*´д`*)イイネ

マニ:んでその後
  「犯した罪の分だけ
   救われる人が居るなら・・」
   とか言いながら外に歩いていくのだ

みよ:何 内臓 売りにいくとか?

マニ:なんでそーなるのwww

みよ:救われるって・・・

マニ:獣人ぬっ殺す→殺人ダメ
   →でもそのお陰で助かる人が居る
   →心を鬼に

みよ:獣人すら
   殺すのに心を痛めるマゾ設定ですか!

マニ:だから泣いているのです

みよ:なるほどねー
   今度日記にアップしよう>今の会話
   何気に

マニアがひどいコト言ってる;;

   って

マニ:ちょまーwww



てな とあるタル2匹の会話がありました





そういう訳で
眼鏡を描いてみました
気に入った方は 自分の中で
首を差し替えておいて下さい



2月15日(金)07:51 | トラックバック(0) | コメント(8) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)