エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年2月14日を表示

怒らないで下さいネ (´ω`)

FF~エルマニアのイベント~

本日は お日柄もよく
特別なイベントをやってまいりました






みよ:ご主人様(あだ名)と
   イベントやってきていいですか

旦那:いいんじゃない?






あっさり OK(´ω`)
理解のある旦那様を持つと
コトが大変楽に運びます


早速ご主人様(あだ名)にテルを



みよ:イベントやりませんかーッ

主:旦那様ほっといていいんですか・・

みよ:旦那にはOK貰いました

主:^^;



つーか 旦那だとヴァナでの性別が被るから
出来ないってのもありますけどね
って言うかエルじゃなきゃ
エルマニアの名が廃る!!!!

  エル倉庫でもいいけれど
  そんな 自分で自分を慰めるような・・



わくわくしながら サンドで待ち合わせ


しまったああああ


私としたコトが ジョブのお願いをするの
忘れてタァァァァッ!!
でも 着てみたらペアルックだったんで
もう何でもOKでs

無事名前入りチョコをゲット
ご主人様が名前入りチョコを



私のために



手作りしてくれた・・・
と 記憶を改ざん自己処理終了
イベント終る日位までバザーします(大迷惑)






てな訳で裏で大人気(らしい)エル様
カッパ(しかも赤髪)ってコトで

無駄

必要以上

いつも以上

描きあがったら死ぬんじゃないかって言う
死亡フラグが立ちそうな勢いで作画
自分的に満足(細かい部分は目を閉じる)







そして



最初太腿部分を肌色にしたら
大変卑猥な感じになったので
黒にしました・・・・・
なんか エロィ(´ω`)





そんでもって 更に



下書き段階

もっとエロィ
わざとじゃないんです
体から描かないと服が描けないんです
って 必死に説得したけれど
よくよく考えたらT首まで描かなくても
良かったんじゃないかと自分で思った(今
描いている時は勢いに乗って・・・

コレをブログに載せるって言ったら
旦那に


旦那:お前・・・勇気あるな・・


って言われてしまいました
なんでだろう





そして この集中力が保てれば
私もしかして 本でも書けるんじゃね?!
とか思ったんだけれど
集中力が続かないから やっぱダメだな
(´ω`)あ にゃーん



2月14日(木)10:57 | トラックバック(0) | コメント(10) | らくがき | 管理


(1/1ページ)