エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年12月9日を表示

おっと

あ 今日もしかして
ヴァージョンアップだったんですね

私のFFは 1年前位から
ゆっくりとした時の流れの
他の人と違うFFをやっているようです





ヴァージョンアップ
ますますソロ・コンテンツが増えて
ゲーム自体が終焉に向かって居る様な
なんか隠居を控えた・・・・
老後の楽しみなゲームになりつつあるような
そんな雰囲気を感じるのは 私だけでしょうか

まぁ 既に隠居みたいな生活ですがね
釣りとソロと合成と・・



終焉までに
せめて 釣りエプロン貰えればいいなぁ
でも レベルを上げたいジョブもあるしなぁ
折角 高スキル用のアイテム溜め込んだから
【骨細工】も上げたいんだよなぁ

変な宗教に入った訳ではないけれど
(自分自身が絶対神なんで)

最近
何時(いつ) 何時(なんどき)
何が起こってもいいように
あまり物事に執着しないで
生きていく方向を見出そうと試行錯誤中です


マズは
一番 何がやりたいかを見つけ
倉庫がごちゃごちゃなんで
きちんと身辺整理する
綺麗に整頓されたら
きっと何をしようとしてたか
思い出すに違いない
合成もしやすいキガスル








あ? 辞める訳じゃないですよ?
心機一転して 整頓して
やりやすいようにしようとしているダケですよ?
FFまで辞めたとしたら
どんだけ悟りを開いたんだって言う









ってか この 続けたい欲求が駄目なのかw



12月9日(火)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)