エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年12月8日を表示

装備にうといです

FFの話

装備にとことん うといです
でも そのままでいい気がしてきました

アイテムとか エル(何)とか切望して欲を出すと
欲を出したぶん 手に入らなかった時の
絶望の反動が大きいので
出来れば
あまり高望みをしないで生きて行こうと
つつましく 生きていかねばと・・

まぁ
欲なくして人は生きられない訳ですがね
どうにかならないかね(´_`)



でも せめて・・自分にあった
身の丈にあった装備を揃えよう











ワラーラターバン位持ってないとだよなぁ









ワラーラターバンは確か
1000枚を募金すれば貰えるんだったな・・

ってコトで 私なりにちゃんと計算して
戦績交換をし黄金貨を50枚用意した

それを全部霊銀貨に両替250枚
それを全部白銀貨に両替500枚
それを全部青銅貨に両替















おかしいな・・・











青銅貨
2500枚あるんだが?









青99×15セット+15=1500枚
手元に残るっぽいんだが?


なんて言うか
駄目なバイオリズムの時は
何をやっても駄目って言う


とりあえず 青が54になったので
AF1の武器を貰ってみました(今更かよ

しかも AFのクエするには
リアル1日の縛りがあるんですってね
んでもって AFクエ中 AFを取る為には
プリンとイカヅラのアイツを
倒さないといけないらしく・・




まぁ 受けられたら
ソロっと ちょろっと死んでくる



12月8日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)