エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年12月7日を表示

とある夜のFFの話

 *インビジ=姿が消える魔法
 *イン=インビジの略
 *スニ=スニークの略 自分の音を消す魔法











みよ:FFで一番好きなのはエルなんですが








   あ リアルでは旦那ちゃんが好きですよ?←フォロー


旦那:知ってる


みよ:タルでごエルの股下に潜り込むと
   必ずばれるんだよねぇ~
   キャラ目線って言ってた人も居るのに・・
   自分じゃ絶対見えないはずなのに詐欺だ


旦那:遠くで*インビジして潜り込めばいいんじゃね?


みよ:そっか *イン*スニすればいいのか


旦那:スニはイラネーだろ


みよ:足音でバレるじゃん


旦那:え? 足音なんて聞こえるの??
   システム音下げてるから気が付かなかった


みよ:するよ? 鎧とかで歩くと
   がっしょがっしょ 超うるさいよ?


旦那:そっか、スライムオイルとか
   金属の隙間にも流し込んで 音をなくしてるのね


みよ:そう あれだよ

   O-157!



旦那:・・・・・・・・・・
   ・・・・・・クレ5-56のことか?


みよ:あぁ それだ


旦那:どんな細菌兵器だよwww


みよ:バイヨハザード


旦那:てか 判ったオレがすげぇ


みよ:似たようなもんじゃん


旦那:似てねえええええええええwww
   って言うか オレすげぇwwwww






そんな 実際にあった とある夫婦の会話



12月7日(日)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)