エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年12月1日を表示

太公望の休日

親戚にお歳暮を届けるついでに
千本松牧場で 遊んできた

そこで気になっていた フナの釣堀
リアルでフナ釣りするのは初めてです

練り餌ですら旦那ちゃんに付けて貰う私
だってコレ・・虫・・虫ダンゴだよね・・ 

節足動物あんま好きじゃないんだ・・




結果 30分で 1匹でした (´;ω;`)
最初 結構おっきいのが掛かったのだけど
釣り上げる際に網がなかったものだから
ムリに持ち上げたらバラしちゃた
逃がした魚は大きいねぇ~
超おっきかったんだよ
あれは 3メートル位あったね



自販機
1リットルの紙パック自販機
それが
ガランゴロンて落ちて来る訳だよね・・・?
液体漏れたりしないのかw
ちょっと心配になった



うさ
大人しい黒ウサ プルプルしてた
抱っこさせてもらえ
なでさせてくれました
かわええのぅ かわええのぅ
モッコモコ の フッワフワですよ



ええのう 黒うさ
白くても パンダでもいいけど







犬(シャメなし)
うさの近くに ワンコもいたんだけれど
人が寄ると逃げる
逃げるからションボリして
うさ触りにいったら


(´・ω・`)くぅ~・・ん・・  わん!


とか言ってんねん
どんだけお姫様やねん!w
旦那ちゃんが耐え切れず かまいに向かう


旦那:(´;ω;`)コイツ 近寄ると逃げる癖に
   戻ろうとすると鳴くんだけどぉ~・・
   しょうがないなぁ ツンデレだなぁ~




なるほど! こうすればいいのか!(何が
犬に学ぶ 11月最後の休日



12月1日(月)08:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)