エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年11月6日を表示

アホの子ともう1人のアホの子

病院に行って5針ぬった旦那ちゃん
心配で車を出して正解でした

病院から直接仕事場に送り届け
帰りもお迎えに行く事に




旦那:5時位にお迎えきてー

みよ:(`・ω・´)ゞ いえっさー!



午後は私も病院に行ったり
買い物をして帰らないとなので
家に帰らず そのまま出歩いていたのですが


携帯を忘れた・・(死亡フラグ)


でもまぁ5時と約束したから大丈夫だろう
5時1分前に職場の前について
車の中で待つ事に


5分後

(´ω`)・・・ まだかな まだかな



10分後

(・ω・)・・・仕事忙しかったのかな



15分後

(´・ω・`)・・・・・?


20分後

ガク(((;´=ω=`)))ブル なんか寒くなってきた・・




== 途中意識 消失 ==





35分後

意識が飛びつつも ガクブルして待っていたら
旦那ちゃんがやっと現れました




職場は建物の2階で 着いたら
てっきり私が上がって来るだろうと思い
そちらはそちらで35分待っていた様子



旦那:上がってくれば良かったのに!!w


みよ:寒かった;; 職場に行っちゃまずいと思って
   下で待ってた・・5時って言ったから・・・


旦那:・・・悪かった ちゃんと上がっておいでって
   ソコまで指示しなくちゃならなかったんだね・・


みよ:時間になったら下りてくると思って;;


旦那:あぁ ごめん ごめん・・・・・・・・ぷっ


みよ:・・・ぷ?


旦那:・・・・・・・・バカ犬って 可愛いよね


みよ:Σ(;ロ;)?!




犬発言に重点を置けばいいのか
そこはスルーして
可愛いって所だけ受け止めればいいのか
って言うか やっぱ バカって思ってるの?!





ええと 敗因は

やはり 私が携帯不携帯だったのが原因でしょうか
風邪引きました



11月6日(木)08:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)