エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年11月28日を表示

想いをつづり

煩悩と勢いに任せて描いてみた
制作時間 大体2日かな



描いた後で気が付いた
最初から最後まで解像度75ですお^^

判る人だけ笑って下さい



まぁ イイヤ







色々な想いとは まぁ色々なんですが
激しくエルが好きで 結婚したい位ですが
旦那ちゃんに



みよ:この絵のエルと結婚したい



と言ったら
物凄くヤレヤレな表情をされたうえに



旦那:それはどうよ みよりさん^^;



儚く散りました
ロズレーだけに!
そして 残ったのは旦那の一言



旦那:変態がッ



(´・ω・`)しょんぼり




さて まぁソレは置いておいて

何を想って描いたか

リウマチになって
初めて恐怖を感じました

治らない難病らしいんだけれども
薬が効いていて 普段通りの生活してます
最初10㍉だった薬が8㍉に減りました
今の所 順調なんで大丈夫です

取り合えず 難病の対象者には
市から補助金が年に2回出る事が判ったので
さっさと医者に診断書書かせますネ


そんで 病院に行く前
夜眠れないほど 関節が痛んだり
箸が握れない 服を着るのも一苦労
そんな状態だったんですよ

その時は腱鞘炎だったり 肩こりだったりと
思っていたから
直ぐ治るだろうと思って
危機感を感じなかった訳ですが
その後 色々判り
1ヶ月が過ぎ 初めて恐怖を感じました




もし

あのまま手が 動かなくなったら




ゲームもそうだけれど
細かい作業が出来なくなるのは辛いなぁ
絵とか描いたり 切り絵したり
折り紙折ったり・・・・・


なので 突如イラスト描いておこう
放置していた切り絵を 終らそう



ってなコトで 片手間に家事しつつ
作成しました







しかし 我ながら
どっかの同人の表紙みたいだ
(セリフは 某赤様から拝借しました)




実は イベントに出ています^^



って言っても 通じそうだな
何度も言いますが

一切 同人活動してませんから!
根性とか気力とか持ち合わせていませんから!

いやぁ 同人にしろ プロの人にしろ
何かを作り上げるエネルギーはすごいね・・







よく見えないかも知れないけど



        きり絵→






まぁ 何せ原因も判らない訳だから
(ストレスかも?)
これからどうなるか わかららない~
けど いい薬が出来ているので
自分の体の事に関しては楽観視してます





(・ω・)なるようになるさ




お陰で 萌えイラストが描けたし
実家の父親に
プレゼントする切り絵も出来たし

ハートのホットケーキも焼いたし!



具にハートのホットケーキを焼いたと言ったら




具:ナニソレ! フツー!




って言われたんだけれど気のせいだろう



11月28日(金)00:59 | トラックバック(0) | コメント(11) | らくがき | 管理


(1/1ページ)