エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年11月18日を表示

お寿司の話

寿司ネタばっかりだな 


先日 ソロで回転寿司に行って来ました
小心者なので そういうお店にソロるのは
ドキドキしちゃう訳なんですが
目立たないように
人が掃けた時間帯に行って来ました


流れてくる98円のおすしを
キラキラしながら選んでいるところへ

3つ位隣に
スタイリッシュでオシャレにまとまっている
スーツ姿の男性が案内されてきました

男性は店内を見回し



男:・・・・ココは 注文できないの?



上の呼び鈴を押せば注文を取りに来る事を
店員が説明し 了解した風



あぁ なるほど
ソロ突入に慣れていない人なんだな
私もココに最初入った時
手を上げて店員を呼ぼうとしたら
隣の人に教えられたっけ



注文した皿は レーンの上を流れてくるので
自分の席の番号と同じ皿を取らないといけない







男性の番号の皿が
さっきから 2~3週してるんですが

デジャヴ?





どうやら 運んできてくれるものと思い
ずっと待っていた様子
そこも説明してやれよ 店員wwww

てか 本当に 回転寿司初心者なんだなっ
微笑ましい目で見ていて
会計をおわして 車に向かう・・・


ウチの可愛い子(初心者マーク付き)の隣に
BMWが・・・・・・・


車に詳しくない私でも
BMWぐらいは知っている 高い車でしょ?
後からさっきの男の人が乗り込んで
颯爽(さっそう)と走り去って行きました



BMW乗ってるヤツが



回転に 来るんじゃねぇ
( ノ°д°)ノ====⊥⊥。*、°

まわらない お寿司屋サンに行って下さい!

庶民の聖域を 金持ちが土足で汚すんじゃねぇぇぇ












まわらない おすし たべたい



11月18日(火)11:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理


(1/1ページ)