エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年11月15日を表示

お弁当の下準備中の話

うさにゃが →
こんな日記 書いてましたよ

うん 違うんだよ~











夕飯後
明日のために野菜を切って茹でておけば
楽と思い 準備している所に義母さん登場

私の野菜の切り方のイメージと
義母さんの切り方のイメージが違ったらしい


義母:あらっ こう切ったのね


みよ:はぃ 小さく切った方が早く煮えるし・・
   このまま 数本まとめてお肉を巻いて
   ちょっと炒めれば直ぐかと・・・


義母:はー そうね そういうやり方もあるわね


みよ:Σ切り方違いました?


義母:私はまとめてから切るわ


旦那:まぁ どうにでもなるよ


義母:そうね どうでもいいわね


旦那:ちょwww
   どうでもいいのかよww
   「どうにでもなる」と
   「どうでもいい」は ちがww


義母:アレ?




どうでもいいらしいです












そんでもって
次の日の日記→



ださないよ!!
危ない発言してんじゃないよww



11月15日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理


(1/1ページ)