エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年11月10日を表示

素うどん

日曜日は母屋と別宅別々にご飯の日

理由:夫婦共にFF活動があるから









うわ 駄目夫婦


その都合にご飯を合わせると
どうしてもご飯の時間がずれるんですよ・・


土曜日は最近別ですが
時々一緒にご飯

土曜午前中
急遽義母さんに連行されますた

バカ犬の件
肉体的に まだ引きずっていて
実は風邪気味 漫画鼻水たらしている感じ









リアルプチ登山



夕方 力尽きて
風邪気味が 風邪っぴきにランクアップ
20時には布団に入って寝ましたよ

今時の小学生でさえ
20時に就寝とかネェヨ!
折角の土曜日なのに!
もっと遊びたかったヨ!

マクラを涙で濡らす前に
速攻爆睡した訳ですがね

ナイトレベル60になったら
一緒に鍵取りに行く約束(私が一方的に)
していたフレが夜
私を探しても居なかったから
アッサリ個人で済ませてしまい
感動の瞬間に立ち会えなかった不具合



そんなこんなで
日曜日は体力ゲージがほぼ戻り
筋肉痛にもならず
まだまだ若いんじゃね?!
と 錯覚している訳ですが

やっぱり 錯覚だったようです






好きな料理の一つ


味噌煮込みうどん


楽だs 否
体に優しいし暖まるし
経済的で増えるし 楽だし

先日の残っていた具材を流用し
水を入れ 具材を足し
煮込んで満足して器に盛ったら





なんか 薄い


(´=ω=)・・・・?



みよ:関西風?

旦那:関西の人に謝れ




味つけるの忘れてた ( ノ▽`)




2008.11.9

うすい うすい ス―ウドン きた
ひどいあじなんで めんつゆ
うまかっ です。


2008.11.10

うすい
うま





FFの話

土曜日はアレで力尽きたんですが

日曜日 空と海の活動が
そろそろ終焉に向かうと言うので
トリガー消費 ガチロット大会

虎・虎・竜・麒麟・麒麟

ドロップは覚えて居るのが

ハイダテ×2
ご神木
ダマスクインゴット×2
エンゼルスキン
青竜篭手
麒麟胴体
麒麟両脚
海霊・地霊・@1種類なんか

まぁまぁなドロップでしょうか
ハイダテ 3人しかロットしてないって・・


そんでもって麒麟マラソン
相変らず てっぺたんがうますぐる
最初てっぺたんと2人PTで
マラソン補佐をやって居ました

リフレ・ヘイストと
たまにスリプガのケアルと
大旋風のイレースのみ

途中 白さんが入って
ヘイストとイレ役が増えたんで
ますます楽チンに
リフレと 寝た時のケアルのみに

ランナー上手いと
本当 補佐楽だわぁ・・
バインド 麒麟2回の戦闘で
1回しか食らわなかったてっぺたん スゴス

18(17)人で
トレードしてから麒麟討伐まで
35分なら
中々いい出来なんじゃ無いでしょうか
いや 他知らないけど



裏の話

心のアルバムに
そっとしまっておこうと思ったのですが
舞い上がりすぎて ムリでしt

コルセア希望のお二方が
フルコンプなさいました

片方はヒュム♀なので
まぁ アレなんですが

もう片方の方が エルなので
もう アレなんですよ

頼み倒してSSを撮らせて貰いました
今思えば コルセア2人並ばせて
記念撮影も良かったかもですが

まぁ 私もアレなんで
エルしか見えてなかった訳で







SS撮り終わった後


ランナーズハイ


何かを走りきった気がしました



11月10日(月)09:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理


(1/1ページ)