エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年10月29日を表示

逆転サイバーン

↓ニュースッス・ニュースッス
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm160587

逆転裁判の・・・コレは なんだろう・・
マッドなのかな・・・?
逆転裁判好きな人は 笑えると思います

ミッちゃん いいよ ミッちゃん萌える






日清な話


タイムカンって言う商品が発売されました
缶詰に入っていて 10年保存できるよ!
って言うやつなんだけんども
私も毎年 楽しみにしていた訳ですよ
早く開ける日を待ち望んでいた訳ですよ
今はもう ただの鑑賞物になってますがね・・


そんでもって
久々にカップラーメンが食べたくなって
作って食べました

もしもし食べながら蓋を見ると・・・
























↓詳細
@ttp://www.nissinfoods.co.jp/utility/timecan.html
日清HP



↓んで 連絡したのお前かよって言う
@ttp://www.nekopla.com/nnk/repo/timecan/timecan.htm
タイムカンを毎年1個食そう企画
4年で終わったようです
ブログの熱い語りがおもろかった



って言うか 知らなかったヨ
4年前に自主回収してただなんて

うぉぉぉぉおぉい
私の8年を返せ


まぁ・・ 夢を見させて貰ったと思って
諦めますが 悔しいので回収させてたまるか
個人で保存してやるっ
これで心置きなく 開封せずに保存できます(マニア


でも 送るとカプラーメン20個になって
帰ってくるって言う話だしなぁ・・・
そ・・そんなものに釣られて 溜まるかクマー

旦那は空けたがっているふう ですが死守します
同封されているトレカが気になる所ですがね・・
てか こんなコトなら 5個位買っておけばよかった

買ったその時に食べるために1個
トレカの図柄の違いをみる為に2個目
日清に送るように3個目
永久保存にする為に4個目
何かの保険(?)で5個目


って 考えるあたりが マニアなんだな・・




↓んで 昨日のニュース
@ttp://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2008&mn=10&nid=1443


昨日食べた
フツーにうまかったです カレー味



10月29日(水)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)