エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年10月22日を表示

ごーいんぐまいうぇい

私もそうとう我が道を行く人間だと思いますが
この方には敵わないと思いますた


ヘイソク折りが又始まりました
毎年2000体位折ります

旅行前に300折ってから出かけました

帰ってからは 今月末までに
500体のヘイソクを折る予定で
現在320体位 残り180!
早めにやって頑張るぞ~
午前中 ちくちく折って
午後もちくちく折っている所
隣から声が掛かる



義母:みよりさんー

   今 暇よね



みよ:Σえ あ う



義姉:暇だよね? 暇だよね?



みよ:あ はぃ



義母:暇なら 小松菜茹でておいて~



みよ:へいそく折ってましたが
   へいそくはいつでも出来るので・・
   小松菜茹でます



義姉:暇だよね??



義母:うるさい! (義姉に向けて)
   暇じゃない!



みよ:Σ(´д`; いや 暇です






今日も相変らずの毎日です








FFのチョコボのテーマを歌うインコ↓


FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4958144


途中 上手く飼い主が「桃太郎」に誘導している
が 「ぎゅあ!」つって 怒られたりするあたりの
攻防戦が かわゆぃ

1分47秒位から 攻防戦始まります



10月22日(水)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理


(1/1ページ)