エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年10月19日を表示

ハワイ日記ラスト

ハワイ大詰め
次の日の朝10時には
ホテルを出なくてはならない
買い忘れたものを
買い集める大詰めだったりします

ハワイの薬局に
無添加化粧品とか
ハワイ限定の化粧水とか
なんか その辺のやつ



当然のごとくまったく興味が無かったので
店内を ぼへ~っとみてまわっていると
変なもの見つけた











絶対これ 認可とってないだろ・・・



(男性の息子が)元気になるドリンク
マリオとドーモ君
マリオはカフェインが多く入っていて
よりハッスルできるとか書いてあって
ドーモ君は持久力が上がる何かだったかな


そのほか
女性を口説く時に使うガムとか
同性をモノにする時に食べる飴だとか
男性の息子さんが元気になるガムとか
味つきのゴムとか 暗闇で発光するゴムとか
息子さんの形のマカロニとか
息子さんの形をしたラムネ(?)とか
おっぱいの形のグミとか
イナゴ(?)のスナック菓子とか
変なものを沢山見つけたわけですが





血眼で美容液を探しているYを引っ張ってきて
見せたら大変喜ばれ 色々みてまわって
お土産を選んだ挙句 情報提供のお礼として
おっぱいグミを買ってくれました



わーい おっぱい おっぱい

でもあんまり おっぱいに見えない;;
日本のおっぱいプリンの出来の方が
はるかに上出来だと思う
流石 技術大国日本

食べてみた












おえええええええ orz


香料が強くて(トイレの芳香剤の臭い?)
香りで気持ち悪く・・・orz




そんでもって自分用に



どっかでみた事あるようなキノコと
1UPキノコを買ってきたー
わーい かわいい










ところで 本来の目的を忘れてねぇ?>Y
ちゃんと目的のものは買ったんだっけ?

そんなこんなで
ハワイでの5日間の出来事でした
あっという間に過ぎたな・・
なんか あんまり海入って無いな・・・

次に行く時は
もっと海に潜りたいです~










機会があるかどうかはおいて置いて・・



10月19日(日)10:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)