エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年10月14日を表示

3日目の夜の話

ハワイ3日目夜


Yがちゃんとしたものが食べたい!


って言うか 肉がくいてぇ!

(なんて肉食なんだ)
と言い(初日のリブはお気に召さなかったらしい)
ハワイに進出してる牛角を指差し
あそこに入ろうと私を促しす









(´=д=`)・・・いいよー








(ぇーハワイに来て牛角カヨー)

私 こんな感じの顔してたらしい(後日談

席に案内され 適当にセットを頼んで
一息ついた所で 店内を見回す


牛角に来ているくせに

全く肉を食べない外人カップル

目視したメニュー
大根サラダ(デカイ)×2
ビール サワーっぽいもの×2
野菜のホイル焼き マグロの炭焼き



枝豆つまみながら凝視してたら
男と目が合って笑いかけられたので
えへ・・w って笑っておいた

よし ばれてない

外人カップルも店を出て
改めて店内を見回す



M:・・・・なんか男前な店員おおくねぇ・・?

Y:なんかレベル高いよね
  顔で採用してるんじゃね?

M:あはははははw
  まさかぁ~w

















顔か?



アンケート書かされて
最後に輝いてた店員の名前を書けって・・・
上位は白い背広を着るのを許されて
給料もアップとか そういうアレか?



Y:ほらっww
  やっぱ顔で選んでいるんだよ!ww
  私○○がいいな! 
  お前 結婚してるんだから 譲れよな!

M:(´=д=`)・・いや・・興味ないし・・
  でもカッコイイと思う人は 私も○○かな

Y:ちっ 同じ趣味かよ!!(←嫌そう)

M:○○さん呼んで写真とってやろうか?

Y:まじで!!



みたいなやり取りしてその夜は終わったんですが
後日 帰国した後 Yは会社の人に
なんで電話番号聞かなかったんだと
責められたそうですよ   って言うか

国際電話だと電話代が高く付くから
メアドにしとこうよ



10月14日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)