エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2008年1月17日を表示

月の出るやつも好き

サムライって 技のエフェクト
かっこいいよねぇ~~~~好き~~~~


バロたんです
びじゅある系が得意です(今でも多分
よく遊んで貰いました
ラストサムライにいたく感激して





B「オレはサムライになる (号泣)」

って言っていたのを覚えています
今はサムライ姿あまり見ないけれど
ソウルジョブはサムライと

信じています

WS花車(たぶん)が個人的に好きなので
桜(桜も好き)を舞わせたかったんだけれど
描くのが激しく面倒だったので断念
って言うか 鎧に吐血



自分のご要望にお答えして 泣かせてみた
描きながら爆笑してたら旦那が覗きに来た








旦那:顔に汁掛かってるy!!






泣いてるんだよ!

旦那:なんで剣を持ちながら
   (色っぽく)泣いているのか
   訳わからねぇ!w




理由は一つに決まっているじゃないか
愚問だな




私が
泣かせたかったから









5分後

みよ:Σ汁って言うな! エロイ!

旦那:遅いよ
   なんで今頃 思い出したww






うん 描くのに夢中で 脳内に情報が届くのに
時間が掛かりました
いいじゃまいか 5分で届いただけ



泣きコルが萌えた人は
自分で顔を差し替えておいて下さい



1月17日(木)08:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | らくがき | 管理


(1/1ページ)