エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年8月28日を表示

あはは うふふ

思い出に浸って 脚色してめくるめく
スゴイ妄想の世界に旅立ってしまってました ハイ







もうそろそろ 夏も終わりに近づきましたね
梨がおいちい季節になってきました
食事 梨だけでいいよ・・・ うん・・・
どうにか梨だけで生活出来ないかな
冬はみかん 夏はスイカ 春はイチゴかさくらんぼ
そんな南国チックな生活が送れないだろうか






FFの話


フレのトコのアルテマのお手伝い
ここはどういう風に攻略するんだろ~?
って思っていたら アルテマ3回目らしく
まだまだ試行錯誤中らしい
魔防装備もシタデルにイイって言うのも
微妙に把握してるのかしてないのか
魔法扱いってコトも知らない人が多かったみたい

それなら私がごく最近まで
足りない頭で必死でかき集めた情報を
提供しようかとも思ったんだけれど
お手伝いだし それよりなにより

「なんだコイツ ヘタレの癖に口ばかりウルセェ」

とか思われたり

「自分たちで攻略したかったのに
 何ネタばれしてんの?このクソタルは」


とか思われたりしたら
凹んでしばらくは 引きこもりの穴ぐら生活
沸いて出てくるのは 雪が溶けて春になったら
とかになりそうなので
黙っておきました フレにテルで大雑把に言った位



みよ:シタデルの対処法は・・?

フレ:(´▽`)タゲられたら 逃げる


キャーw 逃げちゃダメーーーw
特定ターゲット範囲ダメージだってばww

まぁ ドキドキしながら参加してきましたが
先日 *神赤の話も聞いたばかりだったので

     *ディシペをスタンで
     全部止めた方がいらっしゃるそうです

     後日誤植を直しました (ノД`)
     素で書き間違えた 攻略に関係あるかも
     無いかも 参考にしている人もいないとも
     限らないので直しました
     まぁ そんな人いないか まぁいいか



私もスタンで止めたいッ
と黒タルタル 意気揚々と出陣

「すべてのWSをスタン回しでお願いします」

うん 残念だったよ・・
盾がダメージ受けている時とかに
ディシペきちゃった後とか 撃ちたかったのに・・
しかも スタン要員7人とか8人とか
多いな・・・打席少なそうだ・・・


と まぁ どうなる事やらと思いましたが
死んだのは 6~7人位ですみ
結構安定して出来たんじゃないかと




ヴァジョンアップが在ったらしいですね

・・・・ふーん アサルト中尉まで増えたんだ
そんなに上がってないから 関係ネェ

・・・・ふーん AM増えたんだ
前回のすら終わってないから 関係ネェ

・・・・ふーん 合成レシピ追加
どうせ世間に広まってから合成するから 関係ネェ

・・・・ふーん チョコボレースがなんたら
これっぽっちも遣ってないから判らネェ

・・・・ふーん ビシジがちょっと変わったのか
最近サンドにHPを移してから めっきり
アトルガン方面行かなくなったから 関係ネェ




なんか ヴァジョンアップとかどうでもイイ



8月28日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)