エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年8月15日を表示

人を呪わば穴二つ

暑いですね・・本当に・・・
熱中症って 気温が体温を超えた場合
大変らしいですね・・・
熱中症になった場合 首筋や脇の下(動脈の通っているところ)
をすばやく冷やすのが大切らしいです
自販機でジュースかって脇の下挟むとかね
なので 道端で倒れている人が居たら
即 日陰に引きずっていて対処してあげて下さい

エルだったら 家で丁重に看護しようと思います











FF中の会話

暑苦しいので 涼しい話題を提供しよう
って言うか この怖さをおすそ分けして
私の怖さを半減させようと 思ったんです



みよ:そういや カタカタっていうドラマ? が超怖かった


ミヨリはコルをつんつんつついた


みよ:ホラーなドラマ


コルは首を横にふった


みよ:*聞く?聞く?
   
    *話に聞くところ コルさんは怖い話が苦手らしく
     うるうるエルヴァーンが見れるんじゃないか
     っていう期待から超嬉しそうな私です


コルはミヨリをバシッとたたいた


なむ:よってくる・・せまりくるみより

グレ:流れ出るヨダレ・・・

みよ:ちょ 私がカタカタみたいじゃんか

コル:ッキャーーーーーーーーーーーーー!

グレ:カタカタ・・ってか だらだら べとべと・・

みよ:なんかねすごい形相した女性が迫ってくるの

なむ:カタッ・・・カタッ・・・・

コル:「と思ったら足の関節がなっているだけでした。めでたしめでたし。」

みよ:カタカタカタカタカタ ┌(┌ _Д_)┐ カタカタカタカタカタカタカタ



コルさん どんだけ怖がりなんだw
ってか 終わらしてんじゃねーーーーー!>話
今度怖い話を取り揃えておきますね^^

あまり苛めると 本気でBL入れられそうになるので
この辺でやめておきます 【ごめんなさい】 orz
てか 結果 ストーリーを話す機会を失って
ストーリーと怖い場面を思い出してしまい
最終的には自分だけがヤッパリ怖かったって言う オチでした・・



8月15日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)